【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子 掲載雑誌 9
斎藤投手が、「ハンカチ世代やめて・・・」
と雑誌インタビューで答えたようです。


記事の文面を


今夏の甲子園大会で優勝した早実の
斎藤佑樹投手(18)が25日発売の雑誌
Sportiva (スポルティーバ)』(集英社刊)
07年2月号でインタビューに応じ
「神宮球場を満員にしたい」と、
来春進学予定の早大での目標を語ったようです。


Sportiva (スポルティーバ) 2007年 02月号 [雑誌]

同誌に語ったところによると


「最近六大学は人気がないといわれてる
 じゃないですか。そこで明治神宮球場を
 満員にできる力があればいいなと。
 それが一番の目標ですね」


というのも、夏の甲子園で大観衆の中で
投げる楽しさを知ったようで


「逆にあれがないと物足りない感じがする。」


ただ、代名詞になった『ハンカチ王子』に
ついては「『佑ちゃん』の方がまだいいです。」
世代を代表する投手となったが


「ホント、弱々しくて嫌です。『ハンカチ世代』
 なら『(駒大苫小牧高-楽天の)田中将大世代』



でもいいと思うので、ホント『ハンカチ世代』
だけはやめてほしいです」と強調したそうです。


こだわりがあるんだね。この雑誌がほしい人は・・・
こうやってはっきり言える王子もカッチョイー


これからは、佑ちゃんって呼ばなきゃ、ですね。


Sportiva (スポルティーバ) 2007年 02月号 [雑誌]
 購入・詳細等はこちらから



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/26 00:03 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(0) | page top↑
<<連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第7話更新 | ホーム | 連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー) 第5、6話更新 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
