スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来年もよろしくお願いします。
みなさま、こんばんは。
いつも当ブログを応援してくださり、
ありがとうございます


20061228153106.jpg



少し早いですが、みなさまにごあいさつを
しておきたいと思います。


今年は大変お世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も佑ちゃんを応援していきましょう


20061228153131.jpg



ハンカッチ


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/12/29 00:57 】 | はじめてのかた | コメント(18) | page top↑
<<連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第8話更新 | ホーム | ハンカチ王子画像8 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/30 12:53】 [ 編集] | page top↑
--ここに出会えて--
i-22王子をv-238好きになったからここを知り、
そしてハンカッチさんにも出会えた。
いつも私のくだらない話に付き合ってくれて、ありがとうございます。
来年もよろしくv-436お願いします。
by:sママ | URL | #-【2006/12/31 22:39】 [ 編集] | page top↑
--謹賀新年--
ハンカッチさん、年末年始は、どちらかへお出かけのようですね。
「はじめまして」のページにi-220コメントが集中してきました。
仲間が増えてとても嬉しくなっちゃいます。i-234
ひとつひとつコメントのお返事をいただき、
感謝しています。
彼氏の次に、佑君のこと大事に思っていてくださいね。

e-476今年も、お付き合いどうぞよろしくお願いします。




by:sママ | URL | #-【2007/01/05 07:54】 [ 編集] | page top↑
--ビデオ鑑賞--
ハンカッチさん、皆様、今年も宜しくお願いしす。
ハンカッチさん、しばらくお会いしてませんね。 ちょつと、淋しいです
早く帰ってきてくださ~~~い。
Sママさんの言われるとおり、お仲間増えてうれしいですね!!まだまだ、佑君人気衰えず!! ですか?
今年も、おおいに語り合いましょう
今年の三が日は、割と暇だったので、今まで
撮っていた佑君のビデオプレイバックdayに
しました。{家族は、皆、呆れ顔v-8}
甲子園激戦の数々、決勝、国体、米国遠征、インタの数々、そして進路会見、半年もたっていないのに、なぜか、すごく昔のようなカンジでした。
これは、きっと、あの夏から、斉藤君を取り巻く環境が
どんどん変わり、斉藤君自身も、劇的に進化しているから?
心身ともに、野球少年~野球青年に、成長していますね。
私は、ちっとも進化できてない!!
かえって、退化してたりして....。まあ、現状維持といきましょう。
夜中に一人、ビデオを見ながらほくそ笑んでいる
これも、至福の時です。少々怖いもんありかな??
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/05 16:00】 [ 編集] | page top↑
--ビデオ録画大会--
私は、年末年始、スカパーの「熱闘・・」、「選抜」、「甲子園」、を
撮りまくっていました。しかも、パパの前で堂々と。
こんなに、夢中になっているとは、知らなかったようで、
ちょっと、v-401気まずいムードに。
oyomamaさんには、同じにおいを感じます。笑
 

でも、最後には、僕も、斎藤君は好きだよと言ってくれました。i-228i-87
by:sママ | URL | #-【2007/01/06 23:13】 [ 編集] | page top↑
--同類項??--
ホント。 カンジマス...。 オナジニオイv-254
同類項なんて、失礼かな?? <ごめんなさい>
斉藤君へのはまり具合似ているようで..笑い
うちのダンナ様は、
あまり、なにも言いませんが、 
私が、帰ってくるのを待ち構えて、斉藤君の
ニュースを報告するのを、うん、うん、と、
疲れているでしょうに、付き合ってきいてくれます。
皆さんも、そうだろうけど、お互い優しい
ダンナさまもって、幸せですねv-238
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/06 23:51】 [ 編集] | page top↑
--未来の斉藤君??--
「はじめまして」お仲間ふえていっぱいになってきましたので、こちらから......。
いよいよ、2007年 始動開始です。
私も、昨日より仕事始め、「仕事」なんて、
だいそれたものでは、ないのですが、
日頃から、子供たちに接しているせいか、
{友人経営の小さな小さな塾の手伝いをしています} いつも元気パワーをもらつています
でも、最近困ったことが....
これ、ホントの話ですが、教室に「ゆうきくん」
という子供が数人います。そして、その子たちが皆、野球少年なんです。
教室に来て、その子たちが、目を輝かせて
野球の話をしているのを聞いていると、
つい、ダンボの耳になってしまい、「この子たちの中からひょっとして、甲子園の星が..」
とか、「佑君もこんな野球少年だったのかな」
とか、とうとうこの間あまりきかない 1、ゆうきくんに「そんなことでは、困ります!決められたことは、やりなさい! せっかくステキな名前があるのに、名前が泣いちゃうよ」ナンテ、口走って
しまったのです。
子供は目をパチクリ!!言ってしまった私は
オロオロ...{友人は知りません}
いけない!いけない! 不謹慎です
でも、この子達には、∞の可能性が広がっている。
そう思うと、心ウキウキしてきます。
この仕事、私にとってライフワークになりそうです。
マジメにいこう!!v-221
ホントに甲子園の星がでるかも~~~~
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/09 10:17】 [ 編集] | page top↑
--ゆうき君--
うちの近所に、斎藤ゆうき君という中学1年生
の子が住んでます。
少年野球時代の後輩の弟なのですが、兄貴と違い、
まったく野球にv-8興味なし。
いい名前持ってるのにねェ~ 笑
きっと、色々比較され、ひやかされていることでしょう。v-290


oyomamaさん、塾の先生だったのですか!
大田の、佑君の塾の先生の顔が、パッと浮
かんじゃった
(だいぶ年は違うけど)ので、これからは、そのイメージで
いっちゃうと思います。v-221 笑

by:sママ | URL | #-【2007/01/09 14:19】 [ 編集] | page top↑
--どのようにでも....--
どんなんでも、いいですけど...笑...
先生は、やめてください...
英語の苦手な先生なんて、あり??と思い
ますか??....
佑君は、英語得意だったんですよね~~~
さて、今日ちょっと気になる王監督の斉藤君
についての、コメント発見{結構辛辣!!}
要約してかかせてもらいます。
 「斉藤は、進学して正解です。
  確かに夏の甲子園は、見事でした。
  しかし、センバツ、夏の地区予選を見ると
  まるで、別人です。若い選手は、急にの
  びることがありますが、夏は、出来すぎ
  だったと思います。あのままプロにい  
  っても、甲子園の様な働きはできないと
  と思います。プロ宣言をしたとしても、そう
  多くの球団は、指名しなかったでしょう
  プロへいって、二軍で一年くすぶって
  いたら、斉藤の人気は、かすでしまいます
  進学すれば、一年からなげれるし、
  彼も、もっと成長できるし、長い目て゛
  見ればそれが、球界全体の繁栄につな
  がります」
このコメントどう思います??
さすが、王監督、痛いとこついてます!! 
斉藤君も、自己分析、正解でしたね!!
それにしても、ここのところ佑君の身辺騒ぎ
すぎではありませんか??
まだ、登板もしてないのに、大学日本代表に選ぶとか、巨人を始め複数球団が斉藤詣でに行くとか...もう少し、静観してほしいものです。斉藤君が一年一年、レベルアップできる様、野球に集中できる様、環境を整えて
あげたいですね。
佑君!! プレッシャーにまけないで!!
 
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/09 22:22】 [ 編集] | page top↑
--嬉しいニュース--
ソフトバンク一巡目の福田秀平内野手へ
祐君より、エールが送られたそう
ふたりは5日にも明治神宮へ初詣に行った仲
入寮の前、斉藤君からTELがあり、
「見送りには、行けないけど
4年後におれも対戦できるよう
頑張るから、お前も、頑張れ」
と激励され、対戦を熱望されたそうです。
福田君も、「4年後の自分は全く想像できないけど、目標の川崎さんになれるよう
がんばります!」と抱負を語ったそうです。
なんか、こういうのって、すごくいいですよね
同じ高い志をもったどうしが、温かい気持ちで
励ましあう!!
それに、斉藤君の優しさにも、感激しちゃいました。
今日は、なんか、楽しい日になりそう!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/12 09:18】 [ 編集] | page top↑
--ビデオデッキの悲劇--
v-393マジ最悪v-412ビデオデッキ壊れた...。こんな悲劇ある?これからバンバンTVにでるちゅのにまったく機械は自分勝手だv-393
目に焼き付けなくちゃv-405
by:ユメ | URL | #-【2007/01/12 17:02】 [ 編集] | page top↑
--かわいそー!--
ユメちゃん、ビデオデッキ、お年玉でバーンと買って来なv-293!  笑
友達に依頼するという手もありだね。v-290
by:sママ | URL | #-【2007/01/13 16:05】 [ 編集] | page top↑
--ひさしぶり!!--
リアルタイムみました
久しぶりの斉藤君の肉声きけましたね。
ちょっと、太った??のか、体ができてきたのか?? 不明だけど、これから、しぼられてひきしまってくるのでしょう
100人以上の報道陣なんて、すごいですね
今期の早稲田には、左腕の尾藤君、ドラフト
指名をけった福井君、米国遠征の仲間の
宇高君などそうそうたるメンバーが入部!!
斉藤君に限らず、注目だそうです。
祐君も、ライバルいっぱいで
モチベーションあげないと!!ですねv-217
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/13 20:15】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
鍵コメさま


こんにちは。大切なメール
お返事が大変遅くなりまして、
ほんとうに申し訳ございませんっ。
ご丁寧に、ほんとうにありがとう
ございます。文章を見せていただいて
感動しました。
この場所で全然OKです!むしろ
うれしいですっ。
鍵コメさま、去年はそうだったのですね、
ありますよね、そういう時、
こんなわたしに打ち明けてくださった
なんて、ほんとうにうれしいです。
そうですよね、何気なく作ったブログで
こうやって出会えたのも運命かも
しれませんね。
今は鍵コメさま、元気になさってますか?
落ち込んだり、喪失感・・・ってゆうの
かな、悩んだりされてませんか?
わたしでよければどんどん打ち明けて
くださいね。横のフォームから直接
メッセージくださってもいいですし。
ほんとうにこのブログを作ってよかったなぁ。
って感動しております。
文才なんて、関係ないですっ!
すごい「ガツン」と伝わってきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくで~す。
わたしももっとちゃんと更新・お返事
できるようがんばりますっ。
ありがとうございます。


sママさま


こんにちは。わたしも王子を好きになり、
sママさまはじめ、色んな方との出会いが
ございました。ありがとうございますっ。
更新・返事が遅いわたしですが、
こんなわたしを今年もよろしくお願いしますっ。


sママさま


こんにちは。「はじめまして」の
ページびっくりしました、とっても
うれしかったです。
年末は里帰りしてました~。
ゆっくりしてて、更新・お返事さぼ
ってしまって。ほんとうに申し訳
ないです。
こちらこそ、いつもコメントいただき、
ほんとうに、感謝しております。
わたしのお返事も読んでくださって
いるなんて、うれしい。ありがとう
ございます。
彼氏さん最近忙しくて会えないんです。
(ってここでゆうなよって感じですね。)
今年もよろしくお願いしますっ。
いろいろと(笑)
がんばりまーーーす。


oyomamaさま


こんにちは。
ごめんなさいっ、返事が遅くなって
しまってーーー。
申し訳ないです。
しばらくお会いしてません
でしたね~会いたかったですよ~。
お仲間がたくさん増えていて
ほんとうにうれしいでっす。
今年も大いに語りましょうね。
ビデオプレイバックを三が日に
ご覧になっていたのですね。
それはいいですね~。
半年も経ってないのに、変な
感じですよね~でも月日が経つのは
早い・・・ほんと。
現状維持も大切ですもんね。
あはは、夜中ひとりで・・・
そのoyomamnaさま見てみたい!
でもそれもステキーーーー!
今年もよろしくで~す。


sママさま


こんにちは。あはは、パパとの
仲はもう大丈夫ですか?!
面白いですね~sママさまも。
最後の言葉・・・ええじゃないですか!
優しいな~ダーリン。
今年もラブラブでね、sママさまっ。


oyomamaさま


こんにちは。
sママさまとoyomamaさまは
名前だけでなくニオイも同じ
感じがするのですね(笑)
いいことですね。
oyomamaさまのダンナさまも
お優しい方ですね~、
うらやましいなぁ~キュンって
なります。


oyomamaさま


こんにちは。お仲間が増えて
ほんとうにうれしい限りです。
活動開始ですね。
わわわ~すごい!
oyomamaさま、塾の先生
されているのですか!
初耳だぁ~。
教室に「ゆうきくん」ってお名前の
子どもさんが多くいらっしゃる
のですね。しかもみんな
野球少年って!!すごいーーー。
なんつ~偶然だっ。
あはは、ほんとうに、彼らの
中から甲子園の星が・・・
生まれるかも!?っすね。
いえいえ、不謹慎なことない
ですよーーーだってほんとうに
ステキなお名前ですもん。
名前が泣いちゃいますよね。
いいですね~そういったお仕事
されていると夢が広がっていき
そうだぁ~うらやましいっ。
これからもがんばってくださいねっ。
無理なさらずにぃ。
甲子園の星が生まれそうだったら
いち早く教えてくださいね(笑)


sママさま


こんにちは。
斉藤ゆうきくんってお名前の子が
いらっしゃるのですね、すごい
偶然。
いいお名前もっているのにぃ~
野球に興味ないのかぁ~
サッカーとかに興味あったり
して(笑)
oyomamaさまのイメージが
少し変わりましたねぇ~。
いい意味で。


oyomamaさま


こんにちは。英語の苦手な
英語の先生なんて、たくさん
いらっしゃいますよね(笑)
気になる王監督の記事
ありがとうございましたっ。
進学正解とおっしゃってますね。
なるほど~夏は出来すぎだったと。
ふむふむ。
大学進学はやっぱり間違いでは
なかったのですね、ふむふむ。
確かに佑くんのこと騒ぎすぎ
現象が起こってましたね。
今起こってるかな。
ほんと、佑くん負けないで~
ファイトだぁぁ。


oyomamaさま


こんにちは。またまたニュース
ありがとうございます。
わわ~ステキな激励の言葉!!
いいですね~。
対戦を熱望されたのですね、
ほんとうに4年後が楽しみですね。
温かい気持ちで励ましあうって
ステキですね~。
ステキ~わたしも幸せに
なっちゃいそーーー。


ユメさま


こんにちは。あらら~
最悪だぁ~悲劇だ~。
どうしてだ~機械は自分勝手
だよね、ほんとうに。
安くで売ってたりするし、
優しい兄貴に頼んでみるのも
あり?!


sママさま


こんばんは。お年玉!その手も
あったか~ユメさま、どうする!?























by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/13 23:14】 [ 編集] | page top↑
--oyomamaさま--
oyomamaさま


こんにちは。
リアルタイムに王子が出演
していたのですか!?あ~
見るの忘れた~ってちょっと家に
いなかったもので(いいわけ)
少し太ってましたか。
今から練習で絞られていきそう
ですね。
100人以上の報道陣ってすごい~
わ~すごい~ライバルがいっぱい
だね、モチベ上げないと~ですね。
oyomamaさま、ありがとう!
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/13 23:25】 [ 編集] | page top↑
--豚兄就職先は豚小屋--
ホンマにオカンが直すからとかゆうてるけど
ドコからその自信がわいてくるわけ?
だめなんよ…お金はちょっと違うとコトにつかうから使われへんえんv-406
ダメダメ…豚兄は自分のコトでしか金使わないし…あぁ!!豚兄家出て行くかもなんだって就職先が横浜だから1人暮らしだって
よっしゃ!早くでてけv-412
by:ユメ | URL | #-【2007/01/14 12:39】 [ 編集] | page top↑
--こんなのどうですか~~~??--
ユメちゃん、悲しいですね。
デッキって、結構デリケートだから
お母さんが、はやくなおしてくれると、いいですね。
その間、気やすめになるかな??こんなのどう
ですか
スポーツ新聞かいあさって??
スポニチ、日刊スポーツ,スポーツ報知、
サンケイスポ、デイリースポなど、祐君の
ニユースある時だけ買えばいいし、ネットで
Yahooニュースなんか見ればそのときの
祐君のホットなニュースわかるし、記憶に
留めて置きたければスポ紙は、いいよ。
写真も、大きく載るし、コメントなんかも、
テレビでは、カットされてるとこのったりしてる
一紙100円ぐらいだから、いる時だけなら
それ程でないでしょう。
私も、結構買いにコンビニへ走っています..v-238
なおるまで、少し気休めにならないかな....v-222
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/14 15:20】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
ユメさま


こんにちは。タイトル爆笑
しちゃいました(ごめん)
オカンが直してくれたかな!?
お金は使うことがあるから
使えないよね、そらそ~だ
ビデオデッキは高いもんね。
就職先が横浜なの?!
いいな~いいな~ひとり暮らし
遊びにいけるやんか、ユメちゃん。
ユメちゃん関西?関西弁だよね?
だけど、お兄さんは横浜に
就職?ってそんな人他にも
たくさんいるわね(笑)
気にすることではないな。


oyomamaさま


こんにちは。
割り込み~勝手に。
oyomamaさまも行動派
ですねぇ~
スポ紙は結構写真も
大きいし、いいですよね。
ユメちん、気休めになった
かな?!
oyomamaさま、優しいなぁ~
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/17 10:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
