スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第8話更新
みなさま、大変遅くなり申し訳ございませんでした


あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。



みなさまお休み中にたくさんのコメント、ほんとうに
ありがとうございました。
中には「はじめまして」の方もおられて
うれしいです


お返事が途中までで止まってしまっていて、
申し訳ないですっ。お返事必ずさせていただきます
ので、ご迷惑おかけしておりますっ。


そして、お待たせしました
ユメ先生の
「連載 ~ ユメ’sストーリー ~ 
(ユメとハンカチ王子のラブストーリー)」



第8話、とうとう配信です


20070110144234.jpg



第8話はこちらから(バックナンバーも)


【2007/01/10 14:43 】 | ユメ’s ストーリー | コメント(3) | page top↑
<<「一緒に応援に行きましょう」の部屋 | ホーム | 来年もよろしくお願いします。>>
コメント
--笑顔--
v-158の写真、数ヶ月前のe-354佑君の顔。
当時は、Cool で愛想のない?こんな顔が多かったように思う。
だから、時々見せるはにかんだ笑顔が好きだった。
でも、最近思い浮かぶのは、超笑顔v-411ばっかり。
本当の佑君は、笑いのつぼが浅いって、仲間も言ってたし、
おうちにいる時は、よくしゃべり、笑ってると、お母さんもおっしゃってましたネ。
試合の重圧から逃れられた、今の祐君の穏やかな笑顔、
だーい好きv-237
by:sママ | URL | #-【2007/01/10 17:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/01/13 00:33】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
sママさま


こんにちは。
↑の画像、佑くんが今より
若い?ころのですよね。
なんか違いますもんね~。
時々見せるはにかんだ笑顔
わかります、わかりますー。
笑いのつぼが浅いのね、
なるほど。
試合の重圧から逃れられた
佑くんの笑顔ステキ~
だいす~き。


鍵コメさま


こんにちは。
温かいメッセージありがとう
ございます。正直ほっとしました。
気遣っていただいて。
ありがとうございます。
最近サボりがちで、ほんとうに
申し訳ございませんでしたっ。
もっと身を引き締めていかないと~
ですね。
ありがとうございますっ。
しんどいときは軽めに、マイペースに
がんばって行きたいと思います。
ほんと、気にかけてくださって
ありがとうございます。
ほんとうにうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。
がんばりま~す。


by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/13 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
