スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子 早大練習に初参加
みなさま、お久しぶりですっ
佑くんの記事を見つけましたので、どうぞ~


とうとう早大の練習に初参加されたよう
ですね、これから本格始動ですね


いよいよ「大学生佑くん」が始動しました。
昨年夏の甲子園で優勝した早実(東京)の
エース斎藤佑樹投手(3年)が13日、
都内で行われた東京6大学リーグ、早大
野球部の今年初の練習に参加しました。


佑くんは午前中、早大野球部員たちとともに、
グラウンド近くの神社で必勝祈願。
練習ではユニホームにジャンパーを着た
姿で現れ、多くのファンや報道陣が見守る
中で軽快に体を動かしたそうです。


佑くんは来春から早大の教育学部社会科へ
推薦で進学することが内定しています。


20070113162145.jpg



すごいですね~当ブログに来てくださって
いる方も練習見に行かれた方いらっしゃるの
でしょうか


20070113162035.jpg

王監督と初対面した時の画像


今年の佑くんが楽しみですね


みなさまコメントの返事が遅くなっておりまして
申し訳ございませんっ。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/13 16:23 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(11) | page top↑
<<連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第8話プラス更新 | ホーム | 「一緒に応援に行きましょう」の部屋>>
コメント
--スッキリ--
v-330ひでさんのお店で、髪の毛e-104カットしてきて、すっきりしてましたね。
みんなのツンツンヘアーも見てみたい気がするけど 笑
白川君、後藤君、船橋君、小柳君、福井君の少し
大人っぽくなっていた姿が見られて、うれしかった。
練習きつそうで、祐君 ちょっとお疲れ気味だったけど、ヤッパカッコよかったねe-2 v-415
by:sママ | URL | #-【2007/01/13 22:47】 [ 編集] | page top↑
--sママさま--
sママさま


こんにちは。ひでさんのお店で
髪をカットしたのですね。
また男前になってたかな。
わ~みんな勢ぞろいで大人っぽく
なってましたか~若いっていいなぁ。
少しお疲れ気味だったのですね。
早く映像見ないと~だ。
sママさま~ありがと!
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/14 00:02】 [ 編集] | page top↑
--佑君の未来図--
ほんと!!
髪すっきりで、ステキでした。
やっぱり、佑君は、ショートですよね....
斉藤君は、自分の頭の中に、しっかり未来予想図を描いているのでしょうね。
彼の言葉のはしはしに、それを感じます
野球の終わった後の人生も考えて、
教員免許をとりたいとか....
先にプロにいった、親友の福田君に
4年後の再会を、約束しながらエールを
おくったとか....
この先、いろんな壁にぶちあたり、
スランプもくると思う
でも、斉藤君もちまえの向上心、負けん気が
あればきっと、乗り越えられる!!
そう信じたいです。
そして、どんなことがあっても、応援していきますv-218
この気持ち、みんなも、おなじだよね......。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/14 00:03】 [ 編集] | page top↑
--oyomamaさま--
oyomamaさま


こんにちは。髪すっきりして
いたのですね。早くみたいなぁ。
教員免許を取りたいとか、
夢があるね~。
どんなことがあっても
応援しつづけます!
そうですね、ここにいるみんな
同じ気持ちですっ。
どんな壁にぶつかっても
負けないっ!!
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/14 00:08】 [ 編集] | page top↑
--指導者--
高校e-63大学e-63プロe-63高校野球コーチe-63監督
を夢見ていた息子は、大学の教育学部に入れる学力が
ない事に気づき、(遅いっ!)進路を変更。
教員免許がないと、高校野球の指導はできませんからねェ。
親も文武両道など、考える事もなく、一芸でv-219行こうー!って
ホントばか親ですネ。v-390
佑君とは、所詮親としてのレベルも違いすぎな訳で・・・。
まったく違うコースを歩む二人の野球をずっと応援していこうと
思っています。
by:sママ | URL | #-【2007/01/14 21:17】 [ 編集] | page top↑
--一芸最高!!--
sママさん、一芸に秀でている息子さん
最高!!ですね
確かに祐君は、
高校→大学→プロ→コーチ→監督の
未来予想図{勝手に考えてるけどね}に向かってがんばるだろうけど、何かに向かって
ひたむきに....っていいよな~~~
そんな、男の子ほしいですヨ~~~~。
うちは、女の子で、一芸に秀でる世界は無縁
でした。
なんでも、普通!!
親も、普通で、いいか! ナンテ思っていたから根性ないんですv-239
私から見れば、一芸に秀でるお子さんが
いて、ステキな男の子!!がいるナンテ
羨ましいです。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/15 00:30】 [ 編集] | page top↑
--夢と現実が--
そうなんです うちの次男も、 sママさんの御子息とまったく同じコースを夢見ている様です。 今はまだ 中坊なんでもう少し先になりますが・・その前に 今月20日 21日 長男のセンター試験があり、胃が痛い今日この頃です。 オヤスミナサイ zzzzzzz。
by:球児のママです | URL | #-【2007/01/15 00:59】 [ 編集] | page top↑
--夢広がる--
普通もいい!だって、これからだもの。
色々な事に興味を持って、挑戦し体験し
人生の目標が決められるでしょ。
そうあってほしくないけど、野球ばか人生で、終わるかもv-292?の息子。
秀でてるといっても、出かたが祐君とは比較にならない。笑


スポーツ科の生徒は、ほとんど進路が決定しており、
普通科はこれから試験の子もいるので、大変ですよね。
先生いわく、うちの学校は、ばかな子ほど早く決まる。i-229
これから、センター試験の長男さん、良い結果報告を
待ってます。  頑張れー!
by:sママ | URL | #-【2007/01/15 08:20】 [ 編集] | page top↑
--無限大!!--
そうなんですよね~
まだまだ、人生先長いって!!
でも、うちの娘みていると、そう思えなくてねv-12
学生なんですけど、この間も帰って来て
「あ~~~あ、私も早く、お母さんみたいに、結婚して、のんびり生きたい!!」ナンテ.....。
この子夢、ないんかい??
注!!{私は、決してのんびりしてません!
主人のこと、娘のこと、他いろ~
   心配ごとあるのよ!!}
まっ!!  自分でみつけなくちゃね 
さて、わたしは、今から仕事....
夢も、希望も、ガンガンにある、子供たちに
あってきま~~~す。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/15 16:07】 [ 編集] | page top↑
--ブルーベリー--
佑君のためなら夜を削るくらい平気…といいながらも眠いそして頭が割れるv-394深夜放送はもう辞めて、ユメは夜ちぃーと苦手なんに...。もうビデオ撮れへんから今日オカンに言いたゎ「佑君が登板する前に直さへんとファンデーションの色緑にしたるでよ」
てゆうといた笑「ほんならあんたの毛全部なくなるで?」これでもう大丈夫…かな。(?)v-389今日新聞買うたで♪目の栄養に最適やで、ブルーベリーより効くんちゃうの?スーパーの兄ちゃん?笑


佑君これからもずっと見てるからね!
形のない想いが今日の佑君のまくらもとに届くように...。
by:ユメ | URL | #-【2007/01/15 18:34】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
sママさま


こんにちは。わわわ。すごい
いい夢ですね~。
教員免許がないとだめなのね~
一芸で行こう!ばか親じゃないですっ。
ステキなお母さまだと思いますっ。
佑くんレベルがいっぱいいたら、
佑くんはここまで目立ってない
ですよ~。
まったく違うコースを歩む2人・・・
楽しみですね。


ユメさま


こんにちは。寝不足大丈夫?
睡眠不足は体によくないよーーー。
無理しないでね~。
あはは、ファンデーションの色ミドリって
あかんやん!
あんたの毛全部なくなるって。
漫才のような会話・・・おもしろすぎ!
ブルーベリーは目にいいらしいね。
形のない想いが今日の佑くんのまくら
もとに・・・届いたかな?


by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/17 10:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
