スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手 動画10
sママさまに教えていただきましたっ。
ありがとうございますっ


20070114004955.jpg



イチ流、みなさまご覧になりました
確か先週やっていたと思うのですが、
わたしもばっちし見せていただきました


もし見逃した~って方、必見ですっ。
あのイチローさんがハンカチ王子を褒めちぎって
おります


画像をクリックしてください。ボリュームに注意。





イチローさんは、タオルくんだったんだね


【2007/01/14 01:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(45) | page top↑
<<斎藤佑樹投手 before after | ホーム | 連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第8話プラス更新 >>
コメント
--見ました×2--
私も、これ感激でした。
たしか、みてすぐ「サプライズ×3」
として、書かせてもらいましたが
あの、イチロー選手がまず、一高校生である
斉藤君のことを知っている、超多忙な方
なのに...
そして、あんな超一流選手が、斉藤君の
こと、絶賛してくれている!!
やはり、超一流になる人は違うし、
ひょっとしたら、斉藤君の中に自分と、同じ
感性を感じたのでは??
{すいませ~~ん..おそれおおいですね。}
そして、あの日は、斉藤君の「凄さ」!!
うまく言えないけど改めて認識しました。
それから、これは、今度なにかの折に
是非書かせて頂きたいのですが
だいぶ前、あの松坂選手が
斉藤君を絶賛しているコメントがあります。
読んでいる方、いるかもですが、それが、誰も
書いていない一流投手としての視点からみた表現て゜う~~んと、うならせてくれました。
すごく、興味深いので、読んでください
また、折をみて書かせていただきます。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/14 03:04】 [ 編集] | page top↑
--TV放送--
v-55 日本テレビ 今日 深夜 12:25~1:05 うるぐす 
<ハンカチ王子に密着>です。
皆さん、スタンバイv-218OK?!
by:sママ | URL | #-【2007/01/14 23:40】 [ 編集] | page top↑
--sママさんへ--
ありがとう!!
それしらなかった!!
pcあけてよかったv-10
さっそく、DVDも予約、前にすわって
スタンバイOK!!
さすが、Sママさん、ありがとう!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/15 00:05】 [ 編集] | page top↑
--oyomamaさんとみなさまへ--
ごめんなさい。 昨夜のうるぐす
新聞の見出しほどの内容ではなく、
がっかりでしたね。
今朝のワイドショーの方がよほど詳しくて
内容は濃かった。


雑誌、TV業界では、「ハンカチ王子、斎藤佑樹
とうたうと、視聴率も売上も伸びるのだそうです。
私も、まんまと引っ掛かっている訳です。笑
by:sママ | URL | #-【2007/01/15 07:35】 [ 編集] | page top↑
--そんなことないですよ!!--
sママさん....
そんなこと、気にしないで下さい!!
土曜のうるぐすも、緊張した様子今後に向けての覚悟なと゛、聞けてよかったけど、
昨日のは、なんか、先輩たちにいじられながら、佑君ニコニコして、あ~~うちとけてきている、安心....。
それに、監督が同じ新人の福井君くんと、二人呼んで、何か指示してたみたいだし、
その日その日の、佑君の様子が見れてグー
でした。
皆さんも、そうだと思うけど、ファンの気持ち
は、ほんの、ちょっとした情報でも知りたいのです。v-238
sママさんの、情報いつも貴重です。
また、よろしくです!!
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/15 09:51】 [ 編集] | page top↑
--伏見球場--
あちらこちらの番組に出るので、見たり、撮ったり大変でした~
伏見球場は誰でも自由に観覧できるって事でしたよね?私も行きたいと思ってたのですが、一人で行く勇気なくて。。。
距離は近い方なんだけど、電車だと遠回りなんです。私はドラックストアでパートしているんですけど、先日WASEDAのエナメルバックで、真っ黒に日焼けしたくりくりぼうずの少年が入ってきて、思わずドキっとしてしまいました。もうずーっと目で追ってしまいました。
でもなんの部活かわからないですけど。。。
仕事仲間に話したら聞いてみればよかったのにーって、これまた勇気がないんだなー

おばさんはとかく、ずうずうしい、とか。。後藤君も「触ってきたりするのは、おばさんが多い」なんて言ってたし。聞けないですよね~

東伏見の駅近くでパートした~いなんておもってしまいました。

大学では社会人球団との試合など見るチャンスは沢山あるってことでしたけど、一般ファンはどうなっちゃうんでしょう?

s-mamaさんもお近くなんですね。いつも色々な情報ありがとうございます。

イチ流新聞の番組表で見て知ってたんですけど見てなかったので、You Tubeで見ました。イチロー選手斉藤君のこと「好きですねー」って言ってましたね。ファンでもとてもうれしかったので、本人もきっとうれしかっただろうなー、でも其の分期待されて一層ガンバラないとですね。プレッシャーに負けずフレーフレーさ・い・と・う・

長々まとまりのない文章で失礼致しました。
by:u-mamaです | URL | #-【2007/01/15 22:51】 [ 編集] | page top↑
--王子メモリアル--
今日から、e-45一般公開でしたので、伏見まで思い切って
練習見学に行ってまいりましたi-199
念願叶い、e-354祐君のお姿拝見できました。
      (何でていねい語やねん!)
v-316 ひでさんも、来て居ましたよ。
フジテレビのe-289インタビューも受けてしまいました。
2メートルの距離まで接近しましたが、無事に、危害も
ちょっかいも加えず、理性で抑えられました。
見守る、気持ちで支えるに徹しました。 誰か褒めてー!笑
v-343 佑君は、あのまんま、さわやかで、礼儀正しくて、
色白で小顔でシャープな顔立ちでした。
早実のみなさんも、カッコ良かったです。
 v-354今日は、王子記念日v-354
by:sママ | URL | #-【2007/01/16 20:23】 [ 編集] | page top↑
--ダイガクイモタイプ--
ずるーーーーーーいv-412うちを行きたいゎ!嘘?警備人とかいないの?普通に見れたの?他に来てた?佑君かっこよかった?…質問責めで堪忍して笑
てゆうか写真とか撮っちゃあきまへんのですかね?!v-394うちも大学佑君見に行こうなんか周りであるヤな噂もあるし!!
土日行ったるで~待ってて佑君!!
ユメ抑えられないタイプやからどないしよ...。笑
by:ユメ | URL | #-【2007/01/16 20:52】 [ 編集] | page top↑
--お答えしま~す--
質問1  警備員2名
   2  全員、名前と電話番号を記帳し
      IDパスをもらい、首に下げる。
   3  観客は15名ほど。あとは、報道陣
      3、40名
   4  実物は、本当にもちろんかっこいいe-2e-2v-221
   5  携帯やe-94の撮影禁止。
      なので、安部寮の前で待って携帯で
      そっと撮ってきちゃった~~~~~!v-402    
   6  土曜日曜は、すごい人出になるだろうと、
      関係者が言ってました。
 v-357ユメちゃんならかき分け佑君にたどり着けるはず。行っといでー!!笑
by:sママ | URL | #-【2007/01/16 21:28】 [ 編集] | page top↑
--s-ママさん私も聞きたい--
s-ママさん。教えてください
① 何時ごろ行かれました?
② 並んで15人だけ入れたんですか?
③ 一人で行かれたんですか?

まだ4年間あるので、いつでも見に行けるなんて、思ってたんですけど。。。勇気がない。
いいな~いいな~いいな~



by:u-mamaです | URL | #-【2007/01/16 22:02】 [ 編集] | page top↑
--すご~~い!! よかったですね!!--
sママさん、ヤッター!!v-221
いいな~~~わたしも、そんな近くで
祐君見てみたい。
いつかは、勇気だして行こうとおもってるけど
今この時期、冬眠中!!
持病の腰痛が、寒さに耐えられないv-40
まさか、車の中から、みれないでしょ??
今日って、練習いってたんですか??
もう、ピッチング練習してました??
あ~~~私も、質問攻めですね
でも、sママさん、偉かったv-237
欲望理性でおさえたのですね
とかく、おばさんは、触ってくるって、
後藤君が、いってましたから!!
sママさんは、おばさんでないって証拠[絵文字:v-10
今、ニユース、ステに、祐君写っています。
見学者の方も、写っていましてが、この中
いらしたの??
IDカード№4のかたアップでしたが
もしかして?? 笑
私は、まだ、当分行けそうもないので、
sママさん、これからも、行けたらいって
いろいろ、教えてくださいv-237


それにしても、よかった!よかった!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/16 22:54】 [ 編集] | page top↑
--あせって、絵文字はいらな~~い--
ごめんなさい。
興奮してv-236
ミスりました...笑
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/16 23:03】 [ 編集] | page top↑
--お答えしまーす Ⅱ--
1  グランド到着は、9:20でした。
2  誰でも入れます。ちなみに私のIDパス
   ナンバーは、9番でした。
3  一人で淋しく行きました。そのおかげで、
   熟年の常連ご夫婦と知り合いました。

そのご夫婦に、何故かたくさんの方々(プロのスカウトマン、報道関係者、先輩選手)
が、挨拶にこられてました。もしかして、すごい人なのかなァー?
息子の話になり、ちょっぴりPRv-290すると、奥様から
連絡先を聞かれ、アド等、交換してきました。
一人だと、そんな出会いもあるかも・・・。
by:sママ | URL | #-【2007/01/16 23:07】 [ 編集] | page top↑
--oyomama--
NO4のかたより、ずっと若いですv-395。(のつもりv-414
今日、私TV出ちゃいました。数人の友人が見ていた
らしく、電話でひやかされました。
パパと息子は何も知りません。新宿に住む娘の所に
お泊り中-。v-290v
by:sママ | URL | #-【2007/01/16 23:20】 [ 編集] | page top↑
--出会い--
そうか....。
№9でしたか....残念!!...笑...
ホント、大物の方かもしれませんね
アド等交換なさったのなら、これから
マル秘情報はいるのでは??
案外こういうのって、一人でいったほうが
いいかもしれませんねv-218
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/16 23:31】 [ 編集] | page top↑
--失礼しました....--
冗談きっかった??
ごめんなさい。
テレビみながら、PCうちながらで、
実は、あまり、よく見れなかったの
№4の女の人が、写ったので.....
でも、ホント、テレビ写ったんですか!!
わ~~~~見てみたい!!
もうやりませんか??
スゴイ!スゴイ!
なんか、聞かれたんですか
それに、答えちゃったりしてるわけ??
ヤルナ~~~!! sママさん
さしつかえなかったら、内容教えてください
私ね、{迷惑かな??}なんとな~~く
sママさんと、同じナオイ感じるし、れいのこと
も、同じ位でないかと....
{まちがっていたら、許して~~~~!!}笑
by:oyomama | URL | #-【2007/01/17 00:01】 [ 編集] | page top↑
--ちょっと気になって--

sママさんへ
昨日あの時間、アクセス多かったのか、
わたしのPCの扱いがダメだったのか
{いつも、主人のディスクでうっていますが、昨日は慣れないノートでやりにくいので~~~す}
なんか、sママさんと、コメントうまく、つながらなかったみたい??
「私の出会い」は..
「お答えします...Ⅱ...」のすぐ後に打ったので。
sママさんの「oYomama」を見て
「失礼しました」をいれました。
なんか、今みたら、話のながれ、
前後していたので。。。
昨日、すごくつながりにくかったのです。
ちょっと、気になって、朝はよから、PC
書きました。。。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/17 06:36】 [ 編集] | page top↑
--昨日の続き--
oyomamaさん、だいたい読んで察しはつくので、
気にしないでください。v-290


早朝から、私、かなりの頻度で、出演してるようです。
スポーツ紙にも、ちょこっと・・・。
パパと息子にばれるのは、時間の問題だァー。v-388太字の文

インタビューの内容は、v-109 を佑君に見られていたら
恥ずかしいので、内緒v-237

昨日は、室内ブルペンでのピッチング練習をしてたか
どうかは、見学出来ないので、わかりません。
先日、應武監督は、今は、身体作り優先で、本格的な
投げこみは、まだ先とおっしゃっていました。


車の中からは、絶対見学不可能です。
周辺ぐるりと囲まれていて、出待ち、入り待ちするしか、
会えるチャンスはありません。v-390
by:sママ | URL | #-【2007/01/17 08:40】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
oyomamaさま


こんにちは。
oyomamaさまもご覧になって
ましたね~。
そだそだ、oyomamaさまの
コメントに書いてくださっていた!
今思い出してごめんなさい~っ。
そうそう、イチロー選手が
気に入ってるってのが、すごい
ですよね。
むむむ、そうかも、イチロー選手
自身、彼と同じニオイを感じたの
かも?!もしやそれ以上?
わ~その松坂投手の興味深いの
是非見たいですっ。
またお時間ありましたら、よろしく
お願いします。
いつもありがとうございますっ。


sママさま


こんにちは~、見ていましたっ、
さっすがsママさま、すごいですね~。


sママさま


こんにちは。そうですね、でも
sママさまが謝ることじゃな~い
ですよ。全然大丈夫ですっ。
いつも感謝しておりますっ。
ご丁寧にありがとうございますっ。
うるぐすが悪い!(笑)
わわわ~わたしもひっかかり
ますね、絶対、そんな見出しだと。
目を惹きますもんね。


u-mamaさま


こんにちは。
お疲れさまですっ。ほんとうに
佑ちゃんdayでしたね。
伏見球場は自由に応援に行けるの
ですね。知らなかった~。
いいな~u-mamaさま、早稲田の
部活帰りの子とかと接触できる
なんて。うらやましーーー。
あはは、でもおばさんがいるから
日本の経済は成り立っているんだと
思います。
大げさかな(笑)
だって、ヨンさまだってそうですよね。
東伏見の駅近くでパートしたら
チャンスが増える!?
イチ流、リアルタイムだとちょっと
眠たい時間でしたもんね。
youtubeで見られてよかったですっ。
フレーフレー さ い と おーーー


sママさま


こんにちは。わわ~すごい!
sママさまの行動力に乾杯!
佑くんのお姿拝見できてよかったです。
ひでさんも来ていたのですか、
ひでさん・・・いったい(笑)
マネージャーか。
理性で抑えられたってフレーズが
おもしろかったですっ。
えらいっ!なでなで(笑)
さわやかで礼儀ただしくて・・・
色白で小顔でシャープ?めっちゃいい!!
王子記念日ですね~よかった。


ユメさま


こんにちは。いいですよね~
ほんとううらやましーーー。
ユメちゃんおさえられない
タイプなのか(笑)
土日行ってきたら、また色々
教えてね~ん。


sママさま


こんにちはっ!すごい~
sママさまの情報量に乾杯だ!
まじでまじで。
IDパスをもらうのですね~
厳重な警備ですね。
撮影やっぱ禁止だね~。
土日はやっぱり多いか~。
ユメちゃんなら行けますよね、
絶対!
そしてsママさまのお姿を
新聞やTVを見たらチェックできる
のね。すごい~
sママさま、あなたすごすぎです!
1人で行動した方がやっぱり
色々情報収集できるのかな。
いいですね、出会いもあったし。
又色々教えてください。


by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/17 10:00】 [ 編集] | page top↑
--NO~~~!--
v-405だめェー! チェックしないでェー!  
     v-421お願いだから。。。。。。。。

看病に来ているのに、浮気して、
病気で寝ている娘の横で、P,Cのカキコ。
なんという、非情な母。 ヤレヤレ・・・・・
     
by:sママ | URL | #-【2007/01/17 10:41】 [ 編集] | page top↑
--sママさま--
sママさま


こんにちは。わっかりました(笑)
チェックはしません。
想像でsママさまってこんな感じ
かな~って妄想ふくらましておきます(笑)
娘さま、大丈夫ですか?!
お大事に~ですっ。
優しいお母さまじゃないですか~
看病に駆けつけてくれる
なんて。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/17 10:46】 [ 編集] | page top↑
--想像のひと....--
私も、今日、ちょっとだけテレビ追っちゃいましたv-236
でも、やめときます。
私の頭の中だけで、思っています。{sママさんのこと...}
あ~~~やっぱり、車は、ダメですよねv-239
とても、寒さの中、立って待ち不可能だ~。
娘さん、風邪ですか....?
ホント、やる時はヤル!!  そばにいてあげる
だけで、娘さんキット安心ですよ。
早くよくなりますよう。。。。。。
ハンカッチさん....
ありがとうございます。
是非、折を見てかきこみさせて頂きます
今でも、その雑誌時々読んでうなっています。
松坂選手、もういませんもんね~~~~
なんか、話によると、斉藤君のこと、
それからも、ときおり、気遣って心配して
くれてたみたいですヨ
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/17 11:29】 [ 編集] | page top↑
--oyomamaさま--
oyomamaさま


こんにちは。はいっ、
こちらこそ、ありがとう
ございますー。
わ~そうなのですかぁ。
松坂投手までもが
王子のことを気遣って
くれていたのですね。
佑くんの交友関係って
ゆうか、佑くんの周りの
方々は大物ばかり、
すごいですね~。
そして優しいひとばかりだっ。
佑くんは恵まれていますね~。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/01/17 11:53】 [ 編集] | page top↑
--世界1不幸だよ。--
sママはんは中に入れたん?
あぁ~生見るとユメ絶対とはいかないけど泣きそうな予感v-409
だって遠い存在で憧れの人やし…なんか会ってあとあと実感がわいてきそうv-402せやかどユメ…めっちーーーーーーーーーーーーーーーーゃ不運なんよv-406よし!今日から星に…ってあれ初日から曇り?v-399
by:ユメ | URL | #-【2007/01/17 16:59】 [ 編集] | page top↑
--ポジティバ-?orネガティバー?--
どうしよう早大行ったら休みだったら…
p)まぁ~せっかく来たんだからと回りを見る
n)佑君に会いにきたのに最悪や…と帰る
どうしようカメラとか色紙着てもらいたいな…
p)チャンスを見計らってお願いしてみる
n)勇気ないし迷惑だから諦める…
どうしよう佑君に話しかけられたら…
p)一言そえて握手してもらう
n)絶対そんなことないよユメばかじゃね...。


pはポジテイブでnはネガティブです
あぁ~泣きそう...。v-409ユメは頭の中でこんなコトおきたらとかもしこんなことがあるんじゃないかとか深く考えるくせあるんだよね。せやから1人で切なくなってやんのあほくさ。ただ、、、好きながけなのに
by:ユメ | URL | #-【2007/01/17 17:30】 [ 編集] | page top↑
--ユメ夢--
ユメちゃん ネット裏で、こっそり聞いて来ました。
毎週月曜日が、練習OFFです。内緒よ。 笑

祐君他数名は、センター奥から、ライト奥に向けて、
80mキャッチボールをしていて、彼のe-45スピードと球威に、
とても驚きました。
赤いグローブは、祐君だけなので、遠くてもすぐ
わかりました。
 
が、ランニングになって、さあ困った。何十人も走るので、
祐君がどの子かわからない。
なので、絶対に、望遠鏡は必需品です。

サイン、握手は、他の選手の気持ちと佑君の立場を考えて、差し控えた方が良いのではないでしようか?


めちゃ現実的に言っちゃって、ごめんなさい。


ユメチャン考えすぎないで、バーっと行動しちぇv-237   e-319


すごーーーーーく カッコいいよーーーーーe-51
 

   あー 思い出すと ためいきe-267
by:sママ | URL | #-【2007/01/17 22:13】 [ 編集] | page top↑
--ハッピー+サプライズ+ドッキリ--
ユメちゃんへ
いろいろ思い、どうしよう? こうしよう? って
悩んでいるのは、精神衛生上よくないよ!!
勇気だして、行っておいで!!
行ける時に行っておかなくちゃ
行きたくても、行けないひともいるよ
見れてもダメでも、きっと満足すると思うし。
Lets,go!!
今日は、午後から教室でした。
採点してたら、勇樹君{小6 ピッチャー}
が来て、先生、斉藤祐樹って知ってる?
って突然、鉛筆握っている手が、ついとまり、
モチ!! 知ってるよ{声大きかったかしら..}
僕ね、大好きなんだ、あんな、ピッチャーに
なりたいよ。
どこがいいの?
だって、球速いしカッコいいじゃん!!
も~~~~!!なんていい子。顔がデレ~~って
崩れそうなのを、必死で止めて、マジメニ、、
マジメニ、、
おまけに、僕のお母さんも、大好きで
いつも、パソコンみているよ! だって!!
ドキッ。。。 こんなとこに、お仲間??
ご父兄でしょうが!! 別にいいんだけど
少々、複雑でした。
世の中、狭いわ......。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/17 22:18】 [ 編集] | page top↑
--なんか、楽しい...--
sママさんへ
またもや、5分違いでPcはいりましたね。
なんか、笑。。。。。
なんか、楽しい。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/17 22:29】 [ 編集] | page top↑
--★うふふ--
i-235ほんとi-278おかしいi-179

おなじv-360星から来たv-236 笑
by:sママ | URL | #-【2007/01/17 22:44】 [ 編集] | page top↑
--同星人??--
マジ、、、そうかも、、、、
これんらも、どうぞ、同星?? のよしみで
宜しくです。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/17 22:59】 [ 編集] | page top↑
--斉藤君いっぱい!!--
「iza」のハンカチ王子⇒「ハンカチ王子」特集
フォト一覧⇒よかったら....
斉藤君いっぱい!!
栄養注射v-238
 今日も、がんばろうv-237
Sママさんへ
 またもや、タイミングあってたかも??
sママさんが、カキコしてた時、私も
 実は、していて、ノートだったので
 失敗してたの。
 なんか、ホント、笑。。。
 楽しいな~~~~。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/18 10:21】 [ 編集] | page top↑
--お元気ですか。。。。--
mihoさん、大阪人さん、U-mamaさん
球児のママさん、そして他のみなさん
お元気ですか。。。。
ここのところ、お会いできませんね。
少々、どうしてらっしゃるの??と心配しています 
また、ハンカッチさんの、この場をおかりして、お会いしたいですね。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/18 12:34】 [ 編集] | page top↑
----
oyomamaさんv-238

名前を呼んで頂いてありがとうございます!!!
嬉しくて飛んできちゃいましたv-411
毎日ロムさせてもらっていました。
というのも、家の事情で前ほどPCをする時間が持てなってしまってv-393
でも、皆さんの書き込みを楽しく読ませてもらっていましたよ☆
斎藤くんの練習私も見に行きたいですv-415
これからもよろしくお願いしますv-410
by:miho | URL | #-【2007/01/18 18:48】 [ 編集] | page top↑
--松坂選手の話--
先日、書きました、斉藤君についての、松坂選手のコメント、、やっと、デスクが空いたので、随分 ひっぱってしまいましたが、書かせていただきます。
既に、読まれた方は、あしからず.....
9/8 週刊朝日 「松坂大輔の直球主義」
 より、抜粋.....
「あんな、巧みなピッチャーを久々に見まし
  た。いや、久々というより、高校野球では
  初めてと言っていいくらいのレベルの高
  さです。
  僕が、一番感心したのは、一球一球に
  意思が込められていること。もちろん、コ
  ントロールもいいし、配球もいいんだけど
  それを超えた、一球に対する意思というか
  意味を感じるんですよ。キャッチャーのサ
  インどおりに投げてもその一球に意思を
  込められる投手は、プロの世界でもそれ
  程多くはいません。直球がいいとか、ス
  ライダーに切れがあるとか、そういうレベル
  の話じゃないんです。たぶん、投手にしか
  わからない感覚だと思います。
  斉藤君のピッチングには、そういう目に見え
  ない意思が感じられて気持ちよかった」
私は、このコメントを読んで、感銘をうけました
これ、以前にも、以後にも、この様に、斉藤君
を、評したのは、松坂選手だけだったと思います。超一流選手の視点に、ただ、感動をおぼえ、彼の偉大さを今更ながら実感しました
  長くなって、申し訳ありませんでした。
  読んでくださって、ありがとう。。。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/19 21:16】 [ 編集] | page top↑
--後、先になりまして。。。。--
mihoさん、よかった~~v-222
お元気だったのですね。
また、少し、お暇になったら飛んで来て下さい
私も、斉藤君ひと目見たい? と思いますが、
いろいろ、諸事情があって...
いつ、見られるかな、v-236
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/19 23:29】 [ 編集] | page top↑
--0:00--
すーv-405はぁ~v-399平日70以上、ケガ人でカーテン…皆が中に入れるわけじゃないんだね~入れなかったら背を向けるしかないんだショック...。佑君、報道陣を避けてダッシュで帰宅したんだって。会えることも見ることもすべてもうユメは不運だ…佑君だってただ野球をしてるもうすぐ大学生なのに...。
『ゆうくんーーーーーーーーーーーーーー』
by:ユメ | URL | #-【2007/01/21 11:52】 [ 編集] | page top↑
--ユメちゃん--
娘の親友の話ですが、二人が好きだったミュ
ージシャンの地方公演に高校の卒業旅行を
兼ねて出かけ、たまたま宿泊したホテルが同じで出会い、お付き合いが始まって、今は、ラ
ブラブ同棲中です。


そう!行動しないと、何も始まらないよ。
時々ここに来ていた、あちさんも、鹿児島からグランドに見に来たそうだし。
がんばれ!ユメちゃん
by:sママ | URL | #-【2007/01/22 16:00】 [ 編集] | page top↑
--ヨナベ--
せやかて仕事休まれへんし…なにかと平日多いやんかって!まって!!見に行くのが遅いほど良かったりして?だって確実内定してるからもっともっとみたいなぁ...。v-398ユメぜーーったい肉眼で見たいから朝早よから行こうかな。仕事がちょびちょび3月まであるんよしかも平日!!行くっきゃない!!
練習中てなんかサービス系なコトないの?
まぁ~禁止だされたばかりやから…目が合ったらユメ時間止めるよ~とv-414
by:ユメ | URL | #-【2007/01/22 22:44】 [ 編集] | page top↑
--ユメちゃんて・・・--
高校生じゃなかったの?
ごめん・・・勝手に学生だと、思い込んでいた。


祐君たち1年生は、一所懸命練習や、
新人のお仕事してるから、先輩の手前、
ファンに対してなーんにもしてくれないし、
余裕もないし・・・。


今日、ひでさんは佑君と一緒に帰ったと、
カキコしてあったよ。
いいねェそんなのいいねェーーー。


by:sママ | URL | #-【2007/01/23 22:24】 [ 編集] | page top↑
--買ってしまった!!--
今日、発売の某週刊誌。
コンビニへ行って、立ち読み??ねらったんだけどダメ、結局買ってきてしまった
佑君は、4年後、東京のプロへ入りたいんだって.....
理由...親御さんがすぐ見に来れるところ
それにつけても、ナンテ! 親思い。
これだから、中年女性に、人気あるのかな
若いママさんたちのあいだでも、ハンカチ~
っていうクラブができそうな......。
しかし、私も、しっかり、~~~商戦にのせられているな~~~。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/24 15:01】 [ 編集] | page top↑
--カミキリムシ--
いつめでも心は若いで!!笑
まぁっ!!若者区域だけど…年齢は避けて笑


sママはんへ
やっぱりv-388ないよね~…警備員になりすましで接近作戦!!…go!!
そりゃ佑君は有名になっただけのただの大学生せやけどひでさん最悪やで~…ひでさんになりすまして接近作戦!!…レッツ!!


by:ユメ | URL | #-【2007/01/24 18:21】 [ 編集] | page top↑
--初めてまして--
うらやましい。ず~とみなさんのお話ドキドキしながら拝見してました。私もグランドに行こうかな...息子には止められているけど、一人でも大丈夫そうかな?今少しだけ勇気が出てきました。それから、たくさんの情報ありがとうございます。イチ流のコネントも見られてうれしかったよ。
by:しゅう | URL | #-【2007/01/28 14:17】 [ 編集] | page top↑
--きゃー こんにちはー--
はじめまして!
佑君LOVEクラブにようこそ!
          
        
とても広く真っ暗なお部屋に
時おり聞こえる数名の声、
たくさん居るはずなのに声が聞こえず・・・。v-390
(アクセス多いのに・・。)

時々のぞいて様子を見てくれている
管理人さんも忙しいらしく、
そーんな感じで淋しく思っていました。


お仲間増えてうれしいなー。i-184i-185

よろしくおねがいします。v-411



by:sママ | URL | #-【2007/01/28 15:34】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
うれしいです!優しいお言葉、感謝です。  10月頃から ず~と アクセスしてました。 いろいろな情報ありがたかったです。    DVDもおかげさまで手に入れ堪能しました。sママさんみたいに行動力ありませんが、近いうちに 頑張ってグランドに応援に行きたいです。なんだか 急に心強い友達がたくさんできたみたいで ワクワクです!  
by:しゅう | URL | #-【2007/01/28 21:58】 [ 編集] | page top↑
--嬉しいっ!!--
しゅうさん、初めまして。。
私もお仲間が増えてとっても嬉しいですv-411
これからも斎藤くん話などいっぱいしましょうねv-363
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
by:miho | URL | #-【2007/01/31 09:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
