スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
斎藤佑樹投手 合コン禁止!等 4つの禁止令
みなさま、こんにちは
こんな記事見つけましたっ。


びっくりした~
では、記事をどうぞ。


あ!sママさまにも教えていただきましたっ。
(いつもありがとうございます~


hann2.jpg



ハンカチ王子に4禁「甘い誘いは危険」


佑くん『合コン禁止令』が下った
ようです。
早大・応武篤良監督(48)が18日、
教育学部に内定した早実・斎藤佑樹投手
(18)に対し、誘惑が多い私生活を
ガードするため「4禁」を提案したそうです。


「合コンをやるなとは言わないが、
 甘い誘いは危険なので自覚を持って
 行動してほしい」


と話したそうです。今後、酒、たばこは
20歳からと法律遵守を徹底させ、
際限がなくなるため「サイン禁止令」も
出して、野球に集中できる環境を整える
ことになったようです。


楽しいキャンパスライフを夢見ていた
佑くんにとって、まさかの「合コン禁止令」
が下りました。
応武監督は


「注目されている選手だから私生活は
 そっとしてあげたい。先輩や同級生も
 斎藤を利用してコンパをするような
 ことがないように注意しないとね。
 彼は“王子”だから悪いイメージが
 出ないように、本人も自覚を持って
 ほしい」


と、暗に自粛を促したそうです。
人気者ゆえの規制だ。この日も一般
ファン70人と、前日から30人上回る
最多の観客が詰めかけました。


佑くんの帰り際には女性ファンが駆け寄り、
握手を求めるひと幕もあったそうです。
報道陣は11社25人と、相変わらず
高い関心を示しています。
応武監督は


「野球だけではなく、恋愛をしたり
 普通の学生生活をさせたいのだが…」


と苦悩しているようです。


ん?矛盾してないか?この監督。


しばしば大学生の新入生歓迎コンパでは、
本人の意思に反して1年生に酒やたばこ
をのませることもあるようで、万が一、
佑くんがコンパに参加して、酒を飲まされ
ている様子が写真週刊誌に撮られた場合、
佑くんだけでなく大学側へのダメージも
計り知れません。


過去に日本ハム・ダルビッシュ投手の喫煙や、
最近ではオリックスを解雇された前川被告の
無免許運転など、野球選手のモラルが
問われている今だからこそ、厳しい注文を
出したようです。


サインについても佑くんだけ禁止令が出たそう
です。1枚書くと何十枚も書くことになり、
練習にも支障を来すためだそう。


最近、楽天田中くんのサイン入りボールが
ネットオークションに出回ったこともあり、
被害を防ぐ意味でもサイン禁止となった
そうです。


合コン、酒、たばこ、サインの「4禁」
となった佑くんですが、トレードマークの
ハンカチはGOサインが出たそう。
応武監督は


「本人は上級生を気にしてハンカチを
 封印すると言ったのかもしれないが、
 僕はハンカチを使ってもいいと思いますよ」


と理解を示したそうです。夜ではなく昼の
パフォーマンスなら問題はないそう。


佑くんはこの日、キャッチボール、室内での
フィールディング、ポール間ランニング
などで約3時間汗を流したそうです。
合流5日目となり


「だんだん慣れてきました」


と笑顔を見せたそう。19日は打撃練習も
始める予定で、まずは野球漬けで斎藤を守る
そうです



なんか・・・かわいそう
(こんなこと思うわたしがヘンか 笑)


ネタもと記事はこちらから


20061108155833.jpg



佑くん、大変ですね
負けないで頑張って、そしてキャンパスライフを
楽しんでほしい


人生に1度しか味わえないのだから・・・。


※みなさま、コメントのお返事遅くなっております。
 ごめんなさいっ。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/19 12:49 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(11) | page top↑
<<ファン対策 佑ちゃんネット登場 | ホーム | 斎藤佑樹投手 before after>>
コメント
--ムムッ!--
握手してもらった人がいたそうです。v-403
ZAKUZAKU01/17の芸能のページに広末涼子と
佑君の記事があります。
v-42よく読んでほしいv-237  本心v-160ただただ羨ましい。v-409
by:sママ | URL | #-【2007/01/19 14:49】 [ 編集] | page top↑
--追加--
その記事の写真ーーーーー右のすみっこにーーーーー私
by:sママ | URL | #-【2007/01/19 14:55】 [ 編集] | page top↑
--訂正--
ZAKZAKでした。
   ごめんなさい。
by:sママ | URL | #-【2007/01/19 15:02】 [ 編集] | page top↑
--見ぃ~ちゃったかも・・・--
昨日 主人がスポーツ誌を買って帰り、何気に見ておりました、左隅写真に 老夫がおられ、横に写っていらっしゃる美形の方かな?? sママさん・・・ 勝手に想像しますね。 私は関東在住ではありませんが、 4月、我が家のサクラ咲いたら そちらに出かけて行きたいと思います その時はどうぞ宜しくお願いします。 (明日の試験は後悔しないよう 息子に頑張らせます)
by:球児のママ | URL | #-【2007/01/19 20:46】 [ 編集] | page top↑
--あれれ--
スポーツHでしょうか?
想像しておいてくださいませ。
・けっして美形ではありませんから。v-290


センター試験終わるまでは、忙しいのかな・・と想ってました。


明日は、全国的に冷えるようです。
寒さ対策抜かりなく!ファイトi-59
by:sママ | URL | #-【2007/01/19 21:15】 [ 編集] | page top↑
--バッチリ!載ってますよ--
sママさんは、想像の人にして。。。。
例の握手した方、
1/19 デイリースポーツ 
  パパラッチ警戒! 斉藤を生活指導
  に、バッチリ載ってますヨ 。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/20 00:31】 [ 編集] | page top↑
--TV放送--
e-288今日 深夜0時10分~0時50分 TBSテレビ
Jスポ タイトルは 佑ちゃん&マーくんのv-319約束
今回は、ちょっと期待しちゃうな。
by:sママ | URL | #-【2007/01/21 09:38】 [ 編集] | page top↑
--ママ様方 今頃はグランドでしょうか--
こちらの地方紙・・ほとんどTV番組タイトルが書いて無いんで、いつも情報有難いです。 新聞より頼りになります。。。
by:球児ママです | URL | #-【2007/01/21 10:24】 [ 編集] | page top↑
--行っても....--
割り込んで、ごめんなさい。
行っても、見れるんでしょうか?
なんか、自転車との接触事故が、あった
みたいで、絶好ポイントの溜渕橋のところ
にも、カーテンかかっちゃったんでしょ。
大きな事故に、ならなくて、よかったけれど
行かれる方、くれぐれも、気をつけて!!
ちなみに、私は、行きません。
それから、sママさん、いつも、ありがとう。
今夜も、楽しみできました。
球児ママさん、息子さん、ファイト!!
娘の時思い出します。
帰って、来るまで、心臓バクバクでした。
昨日は、小雪舞うほど寒かったので
風邪には、気をつけてね。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/21 10:57】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
昨日 今日と良いお天気で・・元気良く出かけて行きました。 皆さんに励まして頂いて PC 開いている時が私の気の休まる一瞬です。
by:球児ママです | URL | #-【2007/01/21 11:59】 [ 編集] | page top↑
--???--
報道陣含め、100人くらいは入れると思います。
平日は、大丈夫じゃないかと・・・。


もともと、溜渕橋から佑君はほとんど見れま
せん。
キャッチャー、サードのエリアくらいしか見えな
いのです。運がよければ、走る姿がちょこっと
見えるかも程度。
そこにも、カーテンつけてしまい、今度は、橋
を通らないで、直接グランドから寮に通路を作
るんですって。(私は、橋で寮に戻る佑君に大
接近出来たのです)
そうなると、中に入れない限り、お姿拝見でき
ません。


私、30日に行くつもりでいます。そのころには
この騒ぎが、トーンダウンしてることを祈って・・・。
by:sママ | URL | #-【2007/01/21 16:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
