【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファン対策 佑ちゃんネット登場
みなさま、こんにちは
またまたみなさまたくさんのコメントほんとうに
ありがとうございます


みなさまの交流の場になっているのが
ほんとうに幸せで管理人をやっていて、一番
うれしいことです


これからもよろしくお願いしますっ。
お返事が遅くなっております、またぼちぼち
お返事させていただきます


ユメちゃん、小説のUPいつも遅くてごめんね
いつもありがとねーーー


今回、佑ちゃんネットと言われるファン対策が
佑くんのために設置されたそうで・・・


記事をどうぞ


早実・斎藤佑樹投手(18)が練習を
行っている西東京市の早大グラウンド
に20日、“佑ちゃんネット”が登場
した。


グラウンドへの入場を規制されたファ
ンが、道路上から中をのぞき見してい
た際に自転車と接触するアクシデント
があったことを受けて大学側が設置に
動いたもの。


幅50メートル、高さ2メートルの
ネットが佑ちゃんへの視界を遮った。


20070121173333.jpg

これが佑ちゃんネット


多数の見学者の来場が見込まれる土曜日。
混乱を避けるために、平日は許可されて
いたグラウンドへの一般ファンの立ち入
りが禁じられたが、大学側はさらなる手
を打っていた。


グラウンドに隣接する道路に架かる溜淵
橋の上は、わずかに場内の様子がうかが
える佑ちゃんウオッチングの“穴場”だ
った。だが、そこからの視界を遮るネッ
トが、前夜のうちに張られたのだ。


19日午後、その場所からウオッチング
していたファンが、通行中の自転車と接
触し転倒するアクシデントが発生。幸い
大事には至らなかったものの、事態を重
く受け止めた大学側は、車との接触事故
などを防止するため、“佑ちゃんネット
”の設置を決定。


前夜のうちに業者6人が、鉄パイプに高
さ約2メートル、幅3メートルの緑色の
塗装用防護ネットをつなぎ合わせて、入
り口付近から約50メートルにわたる
“目隠し”ができあがった。


その効果か、橋の上には静寂が戻った。
応武監督は


「大惨事にならなかったからよかったが、
 これ以上のことが起きたら大変ですから」


とホッとした様子。
また、これまで選手は公道を通って寮と
行き来していたが、河川工事の関係もあ
り、4月にはグラウンド内部から合宿所
へ直通する“橋”も架かる予定。


道路上で斎藤がもみくちゃにされること
もなくなる。


目隠しに守られた?佑ちゃんは、午前9
時から日が暮れるまで練習。阪神・菊地
スカウト、中尾スカウトも見守る中、寒
さに負けずハツラツと動き回った。


ネタ元はこちらから


お疲れさまです、ほんとうに
しかしすごい対策ですね・・・
大きな事故が起こる前に、ですね。
佑くんがゆったりマイペースに練習できる
ことを願っています


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/21 17:40 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(1) | page top↑
<<連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第9話更新 | ホーム | 斎藤佑樹投手 合コン禁止!等 4つの禁止令>>
コメント
--ホントよかった....--
接触事故、大事にいたらなくて、よかった。
こういうことが、度々起こったり、近隣の方
になにかしら、ご迷惑かかったりしたら、
結局は、佑君に、はねかえってきますものね。
大学も、周りを考えて苦肉の策かな。
他のプロの選手が、ちょっと、騒ぎすぎみたいな、
苦言を呈していますし。
ほとぼりがさめたころ....v-238
がいいかも....くれぐれも、気をつけてね。
さて、昨日?イャ今日でした。
うるぐすと見ましたか?
斉藤君が、リレー形式の練習してましたが、
最後、みんなに抜かれていました。
ハンカチ王子の意外な弱点??ナンテいってましたが、
確かに遅そう.....
自分でも、短距離苦手といってましたね
あんまり、総て完璧より、少々苦手があった方が、ほっとしますね
しかし、うるぐすの江川さんは、おもしろいv-237
あの方が、斉藤君が登板する試合の解説か、ゲストにこられたら、いいのにな~
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/21 21:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
