【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチツアー開催
ユメさまに教えていただきました
ありがとうございますーーー。


いや~しかしビックリしました
ユメさまの記事をそのまま、どぞ!


20070123113759.jpg



みんなでハンカチ王子の応援に行こう!


早大教育学部への進学が内定している
早実・斎藤佑樹投手(18)が参加確実な
早大野球部の沖縄・浦添キャンプ
(3月4~16日)について、大手旅行
代理店が見学ツアーを企画していることが
21日、分かった。


ハンカチツアー”を検討しているのは、
巨人の宮崎キャンプ観覧ツアーも実施する
「読売旅行」だ。同社関係者はキャンプ
日程が正式発表されていないため


「まだ具体的ではない」


としながらも


「(斎藤フィーバーが)社会現象にもなって
 いますし、今後検討する可能性はあります」


とした。大学キャンプの観覧ツアーは極めて
異例のこと。別の大手旅行代理店関係者は


「プロのキャンプを見るツアーは今は
 読売旅行さんだけ。大学生のものは聞いた
 ことがない」


斎藤人気に驚きながら、今後自社でも
同企画の検討を示唆した。


す・・・すごい
まじですかっ・・・これはいいのかな・・・

みなさま、どう思われます?


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/23 00:08 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(26) | page top↑
<<佑くんの元に、勘違いで消防車が。 | ホーム | 連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第9話更新 >>
コメント
--あるとは思ってました--
昨夜の夕食時
母 『お母さん 沖縄の早大キャンプ行こうと
思ってんだけど・・・』

一同 (シカト・・・)

母 『昨年 みんなの野球で忙しかったし
お母さん頑張ったし・ 来年は高校
受験・・今しか ないし・・』

一同 ( 何で又 この入卒の忙しい時期に・・)
と冷たい視線・・

只今 ストライキ中 ! ! です
by:球児ママです | URL | #-【2007/01/23 13:09】 [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい!!--
球児ママさんへ...
ストライキ!! がんばってv-233
行きたいと思う時、行けれる時、
千載一遇のチャンスですね。
私みたいに、腰が悪くて{この若さで!!自分だけ思っている?}
行きたくても、行けれなくなったら、悲しいですよ
世の中、先はどうなるかわからない。
げんに、私だって、去年の二月まで、まさか
この年で、こんな、腰痛持ちになるなんて、
努々思わなかったのです
いいじゃないですか、去年がんばった
自分への、ごほうびv-254
ご主人に、二人だけの時おねがいしてはv-238
それが、一番v-218
がんばっねv-236
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/23 14:24】 [ 編集] | page top↑
--ミス!! またもや。。。。--
ごめんなさいv-237
また、絵と文字まちがえた~~~
そそっかしい!!私。気をつけます。
しかし、ノートは、うちにくい
相性悪いかな~~{ノートのせいにして、いけませんね。}
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/23 14:35】 [ 編集] | page top↑
--またもや--
ユメちゃん、ユメちゃんも、はよ、行っといて゛!
仕事も、なにも、万障繰り合わせて。
Lets、go!!
がんばってねユメちゃんv-221
 がんばってね球児ママさんv-221
 そして、みなさんも、思ったこと、  
  すぐ ヤルベシv-237ですね。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/23 14:57】 [ 編集] | page top↑
--ごますり--
去年、子供は修学旅行、パパは社員旅行で、
沖縄に行っているので、次は、私の番?
でも、普段のおこないも悪いし、99%無理そう。v-390
今から、サービススマイルで尽くして、ごますって
みようかな・・・。
by:sママ | URL | #-【2007/01/23 17:31】 [ 編集] | page top↑
--そうそう...最高の笑顔で!!--
sママさんも、がんばって~~
今から、お出かけする時も、100%スマイル
お帰りなさいも100%スマイル!!
お食事も、愛情スパイスいっぱいフリフリv-238
おうちも、鏡のようにピッカ! ピッカ!
これで、まちがいナシ。v-218
成功いのりま~~~す。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/23 22:20】 [ 編集] | page top↑
--まただ!--
oyomama,i-237また、カキコ同じようなタイミング!!
信じられなーい←日ハム監督風にv-290 
by:sママ | URL | #-【2007/01/23 22:32】 [ 編集] | page top↑
--まただ!×2--
sママどの、またもや、4分さ!!
これって、奇跡??、偶然??、ご縁??、因縁??
どれかな~~~~。 笑
私としては、3番目でいきたいけれど。
案外近くに、いたりして~~~~v-236
また、よろしく!! です。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/24 09:23】 [ 編集] | page top↑
--ベートーベン--
ががががーーーーーーーーーーんv-399
がっがっがっがーーーーーーーんv-399
3月まで佑君には会えない今はのりこえないとあとがないコトがあるので堪忍やーーー
3月は休めるから行で!!そのときは...。
by:ユメ | URL | #-【2007/01/24 18:12】 [ 編集] | page top↑
--よかったね--
よかった!!
ユメちゃん、少し元気でてきたv-236
3月は、ルンルンv-238
はやる気持ちおさえて......
果報は寝て待てv-237カナ?
私も、DVD、取りに行かねば。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/24 18:30】 [ 編集] | page top↑
--管理人さん--
お忙しいのですか?
元気ですか?
淋しいです・・・。

佑君、ブルペンで、すごいピッチング
見せてくれましたね。
観ましたかー?
by:sママ | URL | #-【2007/01/26 17:39】 [ 編集] | page top↑
--?TV放送?--
e-288今夜、テレビ朝日 報道ステーションに
斉藤の文字i-199
桐蔭中田君の話題のようですが、
出てきそうな予感i-184v-415

by:sママ | URL | #-【2007/01/26 21:23】 [ 編集] | page top↑
--みなさんへ--
sママさん、みなさん、祐君でましたね。
たぶん、ZEROでも、やるかも
だいたい、毎日、ZEROで、おめにかかれますょ。すこ~~しだけどv-238
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/26 22:48】 [ 編集] | page top↑
--不覚にも--
風邪薬を飲んだら眠くなり,つい・・・・・zzzzzz
居眠り・・今 目覚めました。
これから ZERO でお目にかかりますぅ
ありがとうございま~す。
by:球児ママ | URL | #-【2007/01/26 23:45】 [ 編集] | page top↑
--お元気--
ハンカッチさん。。。。
ホントに、どうなさったのかな
お体でも、わるいのかしら。。。。
皆さん、心配しています。
ただ、お忙しいだけなら、いいのですがv-254
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/01/27 18:40】 [ 編集] | page top↑
--昨日の佑君--
佑君  鼻声だった。
心配・・・・・・・・。v-390
今日のOFF日、ゆっくり休んで元気になーれ!e-319

大慈弥さん 4年後 アメリカに
佑君連れて行かないで。
今から無駄な心配してる。笑

by:sママ | URL | #-【2007/01/29 06:19】 [ 編集] | page top↑
--風邪ダウン--
家族に風邪うつされました~~~
咳とまらず、くるしいわ~~~
でも、深夜のスポーツは、かかさず
見ています。
毎日、斉藤君をみるのが、一番の
薬かも、、、、、v-238
明日、スカイAでPM2:00~5:00まで
甲子園三回戦早実×福井商あります。
これも、楽しみ!!v-218
by:oyomama | URL | #-【2007/01/29 19:57】 [ 編集] | page top↑
--代理--
e-448風邪でダウンの0yomamaに代わって訂正します。
スカイAの放送は、
PM2:30~5:00です。
 
おーい頑張ってv-400治してねー。e-463
by:sママ | URL | #-【2007/01/29 21:05】 [ 編集] | page top↑
--お世話かけま~~~す。--
sママさ~~ん!!
ありがとう!!
ミステイクv-237
今気がついて、PC 開いたとこでした。
風邪のせいに,させていただきま~~す。
ところで、明日いかれるの??
祐君の、ところ.....
行かれたら、みんなのぶんも、
スーパーテレパシーでよろしくつたえてねv-238
by:oyomamaです | URL | #-【2007/01/29 22:27】 [ 編集] | page top↑
--微熱が・・・。--
でも、行きます。
薬は、佑君の頑張る姿だから。


焚き火v-41なくなったから寒いだろうけど、
熱い想いでクリアー出来そう。

明日に備え早くねます。 zzzzz

by:sママ | URL | #-【2007/01/29 23:00】 [ 編集] | page top↑
--今年の風邪は--
私も 熱と喉痛にやられました。
ママ様方 早くお風邪直して下さいね!

sママ様 明日はグランドですか?
翌朝・・新聞 一面 要注意チェツクしときます・・(どこかに写っていないかと??・・)

私の明日は・・ 行きたくないけど 次男(中学ボウズ) の個人懇談で 学校に行ってきます
中学校の 野球部グランドでも 眺めてきます。。。



by:球児ママ | URL | #-【2007/01/29 23:45】 [ 編集] | page top↑
--風邪のせい?--
直す × → 治す でした 。
これでは治るものも 治らずですね 。
(訂正して お詫びです)
by:球児ママ | URL | #-【2007/01/30 11:36】 [ 編集] | page top↑
--ただいまー--
e-45行ってきました。
今日は80人ほど、一般の見学者(私含めおばちゃまばっかり)
が来てました。
報道陣も、まだまだ多くて、この熱いつ冷めるのやら・・・。
船橋君は、学校の授業があるらしく、今日も会えず・・・。
佑君ずいぶん引き締まってきたような気がしました。
相変わらず、遠くで練習しているため、ほどんど確認出来ず、
何度か、一瞬目の前を通り過ぎる時だけしか観れないので、
満足できず、また、出待ちしてしまいましたァー。v-344

v-316ひでさんとも会えました。なかなか好青年でしたよ。

by:sママ | URL | #-【2007/01/30 18:46】 [ 編集] | page top↑
--風邪流行っていますね><--
お久しぶりです。
皆さんお風邪を引かれたとのことですが、
どうかご無理なさらず安静にしてくださいね。
早くよくなるようお祈りしています。。v-421
うちの主人も今朝声が変わっていて
風邪を引いた・・とマスクをして出勤していきました。v-400
sママさん、斎藤くんの行きつけの美容師のひでさんにお会いできたのですか!
すごいですねーv-405
私のささやかな希望で、ひでさんに斎藤くんに似合う今風の爽やかな髪型をお願いしたいなぁv-415
髪型で全然イメージ変わりますよね・・。
もみあげは長めの方がいいかもv-356
って、本人の希望だったら大きなお世話でしたねv-393
それでは皆さんお体に気をつけてください!!
by:miho | URL | #-【2007/01/31 09:30】 [ 編集] | page top↑
----
i-233佑君効果で私の風邪は治りました。
なぜかグランドでは焚き火なしでも
日当たりが良いので、寒さは感じられませんでした。

みなさんは元気になりましたでしょうか?

mihoさん
佑君のヘアースタイルは、自分の希望を最初に
伝えてくれるので、それに添ってカットするそうですョ。
基本的に長いのは嫌いだそうです。
神田君や小柳君は、ちょっと長めにしてました。



by:sママ | URL | #-【2007/01/31 10:18】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--
早速のレスありがとうございますv-411
風邪が治って本当に良かったですねv-360
ヘアースタイルそういう風にしてるんですね!
長い方が似合うと思うのですが、ちょっと残念ですv-390
でも、帽子をかぶるからクセもついて確かにうっとうしいですよね。。
貴重な情報ありがとうございますv-363
早く斎藤くんを見に行きたいですv-410
by:miho | URL | #-【2007/01/31 11:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
