【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佑くんの元に、勘違いで消防車が。
ごめんなさいっ
ほんとうにご心配?!掛けました~。
元気に生きております。


更新していないのに、たくさんのコメント
「うん、うん。」と頷きながら読ませていただいて
おります。ありがとうございます。


はじめましての方もいらっしゃいますね
うれしいです。


お返事もめちゃ遅れております。
ほんとうに申し訳ないっ。


では、
久しぶりにお借りしてきた記事をUPさせて
いただきます


斎藤ビックリ!勘違いで消防車来た。


20070129163302.jpg



早実・斎藤佑樹投手(18)が練習参加している
早大野球部の東伏見グラウンドに28日、消防車が
出動する騒ぎが起こった。


グラウンド内でのたき火を火事と勘違いした
近隣住民の通報が原因だが、現場は一時騒然。
そんなハプニングをよそに順調な調整が続く
斎藤の沖縄・浦添キャンプ帯同が決定的となり、
フィーバーはますます過熱しそうだ。


ハンカチ王子人気が思わぬハプニングを引き起こした。
練習が休憩に入った正午すぎ。


「早大の硬式野球場から煙が出ている」との通報を
受けた西東京署の消防隊員3人が駆けつける。
グラウンドの出入り口付近には消防車も待機。
非常事態発生か――。ファン、報道陣は色めき立ったが、
煙の原因は暖をとるたき火だったことが判明。
関係者は一様に胸をなで下ろした。


寒風吹きすさぶ早大グラウンド。これまでも冬場の
練習中はホームベース後方、バックネット裏に
ドラム缶が置かれ、小枝や古新聞などでたき火を
していた。斎藤が練習参加する今年は取材陣と、
ファンの入場規制のために常駐する警備員用の
たき火も入場テント付近に設置。


さらに寒さをしのぐためにたき火の周りに集まる
報道陣のためにと、火の勢いも増したと思われる。
そんな早大側の気遣いがアダとなった。



記事をお借りしたところ


20070129163549.jpg



あらら~
こんなことがあったんだぁ。
くんもびっくりですね


火の用心


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/01/29 00:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(0) | page top↑
<<ハンカチ王子画像9 | ホーム | ハンカチツアー開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
