【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長澤まさみさんが佑くんに告白?
おはようございますっ
朝からびっくり記事見つけましたので、お借りしてきました。


Summertime blue―長澤まさみ写真集

女優の長澤まさみさん(19)がNTT西日本
「フレッツ光 春プロモーション」の新CMに
出演することになり、31日に都内で会見が
行われました。


CMは「だ~いすきっ!」と告白する内容で、
長澤さんは


「ライバルはチャン・ドンゴンさんです。
 負けないように気持ちでぶつかっていこうと」


と同種のCMが人気の韓流スターをライバル視。


妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

「好きな人に心を伝えるように、
 初々しさとか恥じらいを出すようにしました。
 誰かをイメージ?ハンカチ王子ですね」


と、ファンを公言している早実の斎藤佑樹投手
(18)に向けて“告白”したそうです。


telepal f (テレパル エフ) 首都圏版 2006年 12月号 [雑誌]

おっとーーー
強烈なライバル出現ですね


記事をお借りしたのはこちら

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/01 00:02 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(3) | page top↑
<<長澤まさみさんが佑くんに告白?(2) | ホーム | 佑くんは 野茂二世!?>>
コメント
--でも、彼女さんいますもんね!!--
長澤まさみさんだけにはとられたくないです!!(とるとかとらないとかではありませんが・・・)
女優さんも、斎藤君がプロ野球選手になったらチャンスはありますよね・・・。嫌だなぁ~。
『電撃スクープ!!斎藤投手&長澤まさみ結婚!!』なんて絶対嫌です~泣
斎藤君しだいで、何もファンには言う資格はありませんが。女優さんでも、一般の方でも、いいので、幸せになってもらいたいです!!
斎藤君好きです!!!
by:まぁ | URL | #-【2007/02/01 16:49】 [ 編集] | page top↑
--よかったァ~--
このCMは、関西限定だそうなので、
佑君が見れなくてよかった。
カメラに向かって佑君を意識して、
「だーい好き」と言ったとか。
e-288見てる佑君がCMのたびに照れちゃうの
想像したくないもの。v-413 ねェ


ユメちゃんが知ったらv-412怒るよ~きっと。
忙しいみたいなので、まだ気づいてないでしょうか。


ユメちゃん 元気?
by:sママ | URL | #-【2007/02/01 17:42】 [ 編集] | page top↑
--佑君ファンの大群--
sママはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんi-237元気やよ、ここにくるまで長い道のりだったんよi-183やっとここに辿り着けて嬉しい♡てゆうかこないうちにいっぱいになったね!いろんな人が来てる。v-411大丈夫佑君が付き合うほど好きじゃなきゃ!もし関係が出来ても佑君が選ぶ人に文句なしv-411
by:ユメ | URL | #-【2007/02/10 21:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
