スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長澤まさみさんが佑くんに告白?(2)
みなさま、こんにちは2月になりましたね。
oyomamaさま、身体大丈夫でしょうか?心配ですっ。
あまりご無理なさらずに、早く元気になってくださいっ


長澤まさみさんが佑くんに告白?


の記事の続きです


フレッツのCM(関西編)の記者会見発表会の動画を
お借りしてきましたので、どうぞ


画像をクリックしてくださいね。
ボリュームに注意してくださいませ





ハンカチ王子に向けた?「だーい好き
動画はこちら





う~ん、カワイイ!
わたしが言ったら、石が飛んできます(笑)


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/06 00:01 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(1) | page top↑
<<佑くん 初めて怒られる。 | ホーム | 長澤まさみさんが佑くんに告白?>>
コメント
--かわいい・・・けど--
こらー 管理人さん、私達に焼きもち焼かせたいのi-184 ?
まさみちゃん、かわいいいから・・・許せなーーい。
      『いい年して何言ってんだろ。i-238
by:sママ | URL | #-【2007/02/06 22:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
