【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佑くん 初めて怒られる。
佑くんが怒られた!?

びっくり記事をお借りしてきましたので、どうぞ


20070207154459.jpg



佑くんに、初カミナリが落ちた。
早大の練習に参加中の早実・斎藤佑樹投手
(18)が6日、初めて早大グラウンドの
マウンドに立ち、投内連係プレーの練習に参加。


今年初めて直接ノックした指揮官、応武篤良監督
(48)から、熱い指導を受けた。


午前10時から約15分間、投手陣もポジション
につくチーム形式のノックが行われた。
その終盤、投ゴロをグラブトスで捕手に送球する
際に、応武監督の声がグラウンドに響いた。


斎藤!」


帽子を取り、直立不動でアドバイスを聞き入った
斎藤が再びマウンドにダッシュして、再チャレンジ。


グラブの先に引っ掛けるようにするトスを


「グラブの真ん中からボールを押し出すように
 しないとキャッチャーが捕りにくい」


と指導された。


先週までに早大の試験期間が終わり、
この日から1日練習が開始になった。
より実戦に近いメニューになり、2季連続Vを
目指す春のリーグ戦に向け、本当の勝負の
始まりともいえる。応武監督は


「最初だし緊張したんでしょう。
 練習は失敗するところ。人間だからミスはある」


と話す。愛情込めた指導は、お客さん的存在だった
高校生の斎藤が、チームの一員になった証しでもあった。


斎藤は、高校時代について


「最上級生になってからはあまり怒られていないけど、
 下級生の時はよく怒られてました」


と気を引き締める。応武監督は


「ミスした時にマウンドでハンカチを使うぐらいの
 余裕が欲しいね」


とニヤリ。ほかの部員同様、熱い指導で未来の
エースを育てていく。


記事をお借りしたところ


20070131142220.jpg



愛が込もった指導なんでしょうね。
今は辛い時期!?だと思いますが、佑ちゃんがんばって!


みなさまも頑張ってくださいっ。
応援楽しそうだなぁ~


わたしも皆さまと一度お会いしたいっ!!


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/07 00:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(66) | page top↑
<<佑くん、インフルエンザで「死ぬかと思った。」 | ホーム | 長澤まさみさんが佑くんに告白?(2)>>
コメント
--ありがたい--
應武監督に、ありがとうといいたいですね。
今が頂点でのびしろがないと言う人もいたけれど、
怒られるのは、佑君はまだまだこれからも成長
するという証でしょう。
監督の愛のむちに感謝です。


v-352管理人さん、会える日を楽しみにしています。
神宮に来てくださいね。v-290i-88





by:sママ | URL | #-【2007/02/08 07:25】 [ 編集] | page top↑
--テレビ観賞--
昨日は、ZEROにも、スポルトにも、斉藤君の
姿見られずがっかりでしたね。
授業があって、練習早くきりあげたそうな。
今日も、早実の関係で、練習休みとか...????
でも、この間も、休みといいながら、練習
出てきてたから、わかりませんが......。

「お知らせ」 [絵文字:v-237」

3/6{火}..14:30~16:45<スカイA> 
早実×日大山形
3/13{火」..17:45~20:00<同上>
早実×鹿児島工
 「ヨッシャーの今吉君との対戦見もの!!」 

3/16,3/17{金.土}...18:00~22:00
14:00~17:00
 またもや、決勝と再決勝
甲子園、再放送のがした方へ。
たぶん、スカイAでは、これが、最後だと思います。 
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/09 10:34】 [ 編集] | page top↑
--「手」にも、きたか....--
絵文字はいってな~~~い。
失礼しました。
とうとう、腰の病が、「手」にもきたかな??
最近、ミス打ち多い!!
デスクが結構つらいので、ノート使ってんの。
ノート嫌いなんです....v-40
そのせいかな..??v-12
{Pcのせいにしては、いけません。。反省[絵文字:v-237}
以後、気をつけます。....はいv-219
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/09 10:54】 [ 編集] | page top↑
--マタダ??--
ホント、「手」にきてる
二度も、ごめんなさい。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/09 10:59】 [ 編集] | page top↑
--。。。。。--
原因判明
マウスの押し方、あまかったみたい。
しっかり、押します!!
それから、質問です。
たしか、福井君たちと、一緒に岐阜城北
の左腕、尾藤竜一君も、早大に入ったと
思いますが、あまり、話聞きませんね。
彼も、プロ志望出したら、必ず指名あり
の選手でしたが...
結構、おもしろキャラだったので、気になり
ます。
斉藤君や、福井君の様子は分かりますが
がんばっているかな~~~
どなたか、彼の近況知りませんか??
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/09 11:41】 [ 編集] | page top↑
--??--
学校の関係で、まだ合流出来ない選手が何人かいるそうです。
[神宮の社掲示板]をのぞいて見たら、1月27日の時点では、
尾藤君はまだ来ていないようですね。
遊学館の選手も、来週から練習に参加するそうです。

by:sママ | URL | #-【2007/02/09 14:51】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--
そうか、そこを見ればよかったですね。
さすが! sママさん
ありがとう。
尾藤君が、入ったらまた、おもしろそう。
彼の、おねいさんって、芸能人??
なにかで、読んだけど。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/09 17:41】 [ 編集] | page top↑
--尾藤ゆう--
去年の週間ベースボールセンバツ特集で、
すきなタレントは尾藤ゆうと答えてました。笑
なので今、Yahooで検索してみたら、確かに
タレントでお姉さんのようですよ。劇笑v-411
愉快な子!楽しみふえた。ありがとう。v-218
by:sママ | URL | #-【2007/02/09 18:10】 [ 編集] | page top↑
--ちょっと、気になる?--
今、ZAKZAK、見ました。
応武監督、ご心労絶えないようですね。
でも、マスコミなど、おばさんなど..笑...
気になさらず、ミスしたら、ガンガン
怒って指導していただきたいですね。
少し、マスコミ騒ぎすぎかしらん??
監督さんに、怒られて、おおいに結構!!
位の報道してほしいですね。
私が、見た限りでは、怒られたこと
批判的な、記事なかったけど...
おばさん達だって、監督さんの、ご指導
を、とやかく言う人いないと、信じたいな。
応武監督さま...どうぞ、気になさらず
ミスしたら、ガンガン怒って、ご指導下さい
斉藤君ファンは、皆そう思っていると、信じます。
本当に、ありがたいことですよね。
こんな、一ファンが、僭越ですが.....。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/09 19:00】 [ 編集] | page top↑
--こんな時間に母ちゃんに怒られる--
時々 見てました

( 斎藤 オタ !) の母が時々 お邪魔さまです 今後とも宜しくです。
by:息子 その① | URL | #-【2007/02/09 23:34】 [ 編集] | page top↑
--いつまでも--
連日の応武監督からの愛のムチ?
今日も腹筋601回以上…とか。沖縄キャンプ
もハードそう…でもそれもこれも、佑君のことを思えばこそですよね。
ホント佑君には、これからの野球人生を幸せに送って欲しいです。怪我や故障には無縁であって欲しい!
(今こんなにもスポットあてといて、後でプイッなんてしないでよ。ちゃんといつまでも見守ってよ~!)って、神様にお願いしたい気分です。もし裏切ったら…グレた主婦になってやる。(神様おどしてどうすんの??)
ハンカッチさんのブログは、大好きです。
佑君を想う優しさにあふれていますよね。
マイペースで!いつまでもお願いします。
初コメントで長々とすみませんでした。
ps 球児がストパー!
   ドン引しちゃうことでも、佑君だと
   いとおしい!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/09 23:52】 [ 編集] | page top↑
--ぽん姉さんはじめまして。--
はじめまして。
ほんとv-237ハードな練習ですね。600回なんて。。。ありえないですよね。
でも、ケガしないための体を作るためって言ってましたね。斉藤君は根性もやる気もそしてなにより負けず嫌いと言う事なので、やってのけちゃうんでしょうねv-218

ハンカッチさんのブログのメンバーそれに
ブログを見てる皆さん。
ずっとずっと応援していきましょうv-10ぽん姉さんこれからも宜しく~
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/02/10 02:11】 [ 編集] | page top↑
----
息子その①さん、ぼん姉さん、はじめまして!!ハンカッチさんのブログって、ホント心暖かですね。
この場をおかりして、斉藤君をつうじて、心
癒されています。
私も、ついつい、この優しさにふれたくて、
ホットしたくて、度々おじゃましています。
生きていると、{ちょっと、おおげさ?}
落ち込む時ってアリでしょ~~
そんな時、いつも、思います。
斉藤君を知ることができ、ハンカッチさんと
巡り合い、そして、皆さんとお仲間になれた
これも、神様のお導き.....v-236
去年は、その意味では、最高の年!
今年も、いい年で....。
これからも、斉藤君のこと、4年といわず、
ず~~っと応援していきましょう。
こちらこそ、宜しくお願いします。
by:無記名王子 | URL | #-【2007/02/10 09:07】 [ 編集] | page top↑
--なんか、へん??--
無記名王子⇒oyomamaです。
なんで、無記名~ になったか??
NAMEいれたのに??
それにしても、ごめんなさい。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/10 09:14】 [ 編集] | page top↑
--息子 その①さん--
v-209お母さんて・・誰? 時々お邪魔?
あなたはまさか、うちの子じゃないよねェ??笑


なんか 楽しい。 ここのところ、たくさん集まって来て、
いろんな人の声が聞けて。 佑君人気 衰えず!
ここ、ファンクラブのサイトみたいになってるネ。

ぽん姉さん 年長のsママです。よろしく!v-410i-234
by:sママ | URL | #-【2007/02/10 13:35】 [ 編集] | page top↑
--昨日、すごかった!!--
またもや...
おじゃましています。
昨日pm/10:00すぎ、アクセスすごかった!!
Pcにアクセス集中しています。
少し、時間を置いてください
なんて、出ました。
こんなの、初めて!! Pc 壊れた?...笑....
あわてました。
でも、すごい!! 人気ですね。このサイト
ハンカッチさん、うれしいですね!!
見てるだけでなく、もっともっと、お仲間
増えたらいいのにね。
   sママさんへ...私も、年長!
負けませんよ..笑
           これに、関しては
           見ず! 聞かず! 気 
           にせず! でいきま
           しょう。
           
           
   
            

by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/10 14:03】 [ 編集] | page top↑
--とっても心配--
佑君が、インフルエンザにかかったらしいです。
しづ子ママ、看病に行っているのかなァ~?
あ~~~心配。
誰?移したの。恨みますョー。
私が、代わってあげたい。
早く良くなってほしいですね。
by:sママ | URL | #-【2007/02/10 20:35】 [ 編集] | page top↑
--まだまだいます ・・年長です--
ホント ! 心癒されるサイトとめぐり合えたと思っています。
ユーモアあり 人生経験少しだけ豊富な(??) おねいさん方の優しさあり ホント感謝してます。
はじめましてのみなさま宜しく御願いします

一日の終わりに覗いて眠る・・
日課・・です。
 
日課と言えば、昨日から私も腹筋はじめました  目標 【 一日 6回 】 。。 

ど~も 匂う  あの息子その①
 



by:球児ママ | URL | #-【2007/02/10 21:58】 [ 編集] | page top↑
--え~~~!!--
え~~~! マジですか?
すごく、心配v-237
今日、練習でてないのね?
インフルエンザなら、タミフル飲めば
治るけど.....
疲れが、出たのね。 
斉藤君、立場的にも、普通より、
神経つかっているだろうし....
なんか、可哀想になってきました。
ゆっくり、休んでよくなってほしいです。
時間は、いっぱいある、先は、長いもの...
また、情報はいったら、教えてください。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/10 22:03】 [ 編集] | page top↑
--くちゃくちゃ--
夫が 早く変われと うしろでウルサイ ! 
文章くちゃくちゃです。  スミマセン
by:球児のママ | URL | #-【2007/02/10 22:04】 [ 編集] | page top↑
--かわってあげたい!--
佑君、新しい環境の中で、頑張っていたものねぇ~頑張りすぎていたのかもしれない…
あれほどの注目のされ方。気が抜けないし、疲れが出たんだろうな。ゆっくり休んでほしい。しっかり治してほしい。(なんか、佑君は、無理しちゃいそうで心配よ)
sママさん、oyomamaさん、u-mamaさん こちらこそよろしくです!
私が、最年長です。
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/10 22:09】 [ 編集] | page top↑
--佑君救助隊--
佑君が風邪!!!!!!!!やばい看病隊出動!!!!
これから看病を始める
まくら「はい」布団「はい」一緒に寝る…ってコラーーーv-412チューすれば1発でユメに移ってユメが苦しめばイイのに…。
佑君が苦しむ事ないのに。でも苦しんで気づく事もあるから今はただゆっくり休んでください。
by:ユメ | URL | #-【2007/02/11 09:58】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます--
★ 斎藤君 40゚の熱 大変ですね
代わってあげたいけど 昨年 インフルエンザの
予防接種 しちゃったし・・・うつれない・・
御両親がかけつけてくれて 一安心 です!!
ポカリスエット飲んで 早く良くなって下さい。
みんなで 念力送りましょ

おばさんのひとり言です・・・
(あと2日で完治してくれないかな~)

★ 今日 息子の先輩の 早実受験 合格発表
午後からあります
なんとか合格してほしいと願ってますし
我が子の事もこれからあり 朝から何だか落ち着きません
お受験先輩ママ様方~ ど~しよう (^^ゞ











by:球児ママ | URL | #-【2007/02/11 10:05】 [ 編集] | page top↑
--念力送信??--
ホント、心配ですね。
全国、何万人v-236
の祐君ファンが、みんな、眠れぬ
夜をすごしたことか⇔{少々、おおげさ?}
タミフル服用すれば、熱下がるけど
なんか、3日ぐらいから、熱あったのかな?
祐君の、ことだから、少しぐらい熱あっても
頑張ったのよね
受験勉強も、きっと人一倍集中しただろうし
練習も、周りに気をつかいながら、期待に
応えようと、頑張ってたし、今までのストレ
スが、一気にでたのかも.....
なんか、考えると、涙、出てきちゃいます。
一週間位かかるかも......??
ここは、焦らず、じっくり治してほしいです。
私も、生徒が、中学、高校入試、これから
だったり、発表だったり、戦々恐々、ドキドキ
の、日々が続きます。
最後に、皆で、斉藤君にパワー送りましょう。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/11 10:49】 [ 編集] | page top↑
--今度ばかりは…--
っ たくもぉ~ 神様ったら何してんだか…
あれほど、佑君の事 お願い(おどし?)したのにさぁ~
今度ばかりは許してあげる
<ゆっくり休養させよう>ってことなんだろうな
この次は、どうなるかわからないからね
よろしく頼みますよ!
40度とは…つらかったろうな~
胸が痛みます。
焦らず、ゆっくりやすんでほしい。
念でもパワーでもなんでも飛ばします!
滝にだって打たれます!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/11 13:52】 [ 編集] | page top↑
--せつないよ--
マネージャーが家を訪ねた時、高熱で歩くのも
ままならないほどだったのに、佑君、玄関まで
迎えたって・・・。
e-263 出てきた・・・・・。
(まだ入寮前で)お兄さんが居てくれて良かった。v-290


人見知りの佑君は、毎日のインタビューや、先輩達への気遣いなど、かなりお疲れだったのでしょう。
まー君とは対照的で神経質なところがあるので、
早く慣れて、気持ちが楽になるといいですね。
13日にも練習参加と言われてますが、ゆっくり静養して、
完治を望みます。v-421


我が家の子共達は、高熱を出した後、毎回かならず
身長が伸びたので、佑君もそうなるといいな・・・。


チョコレート 誰も 手渡し出来ないんだね。v-397
 
by:sママ | URL | #-【2007/02/11 16:49】 [ 編集] | page top↑
--訂正です--
お兄さん、その日は留守していたのですね。
1人で氷まくらを用意したのかと思うともっとせつない。
v-213 くれたら、すっ飛んで行ったのにねェ。 
by:sママ | URL | #-【2007/02/11 17:13】 [ 編集] | page top↑
--佑体離脱--
このさい佑体離脱して行こうかな笑
ユメ力ないから大きくは支えられないけど佑君が良ければずっとそばにいるんだけどな
こんな時動かれへん自分が虚しい…遠いよーーーーーーーーーーーーーー佑君v-394ユメをこき使ってください料理は…あ!おかゆ作れんで!!あと…オムライスとカレーかな。そうそうお風呂入れないから体拭いてあげなくちゃ…キャーーーーーユメの鼻血拭かなくちゃv-402
by:ユメ | URL | #-【2007/02/11 19:20】 [ 編集] | page top↑
--お知らせ--
こんな、記事見つけたので、一応お知らせ
 荻原宏久氏
{元巨人チーフトレーナー、荻原治療室院長}
仮にインフルエンザだとしたら、熱が、下がり
再び体調が、整うまで、1週間ぐらい。
完全に、元の状態に戻るには、
2週間ぐらいかかるのではないでしょうか。
ただ、若い選手は、比較的、早く復帰できます 
まずは、休養と栄養。
沖縄でのキャンプは3月でしょうし、
十分間に合うと思いますよ。
           スポーツニツポンより
今は、ただ、祈るばかり......
早く、よくなりますように....
でも、焦らす゛、体、心、休めて下さい。
監督さんでは、ないけれど、ケガではない!!
インフルエンザなんだから....と、
押し寄せてくる不安を一生懸命、打ち消している
自分がいます。
何も、できないけれど....
ただ、祈るばかりです。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/11 19:32】 [ 編集] | page top↑
--最高!!--
ユメちゃん
貴方は、楽しっ!! 最高!!
その、明るさこそ、今の祐君には
なににも、勝るお薬かも.....。
私まで、少し元気でたよ
ありがとうv-222
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/11 19:50】 [ 編集] | page top↑
--にんべん--
余計な事ですが・・・。  ごめんv-222
佑君、にんべん。
祐→佑
私も変換した後、よく確認しないでいたので、
先月まで、祐になってた。v-393


ユメちゃん、最高ーーーーー。v-411i-234
やっぱ、v-110のブログ佑君に教えようか。笑
絶対、笑顔v-410の佑君になること間違いない!笑
by:sママ | URL | #-【2007/02/11 20:28】 [ 編集] | page top↑
--あれ~~~~?--
失礼しました。
ぜんぜん、見てませんでした。
やはり、私は、斎藤君でいきま~~す。
           ...笑....v-8
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/11 21:19】 [ 編集] | page top↑
--キャ~~~!!--
おはようござとます。v-222
キャ~~~~斎藤君熱下がったって!!
{あまりの、嬉しさに、興奮??}
早ければ13日より、練習参加?
大丈夫かしらん...
素人が、ああだ、こうだ、心配しても
仕方ないし、ここは、Drと、監督さんと、
ご両親におまかせして....
それにしても、ホット、一安心v-218
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/12 08:03】 [ 編集] | page top↑
--。。。--
と⇒い.....v-12
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/12 08:17】 [ 編集] | page top↑
--よかった × 5万人分--
(●^o^●) 
そうですかぁ ほっとしました
みんなの念力 通じましたね
今日一日は ゆっくり休んでほしいですね。
・・・・それにしても 斎藤君 お休みで
取材マスコミが 【 ゼロ 】 だなんて 凄い!!
by:球児ママ | URL | #-【2007/02/12 09:24】 [ 編集] | page top↑
--おてんばぁ--
ユメ最高なん?v-389
ホンマに?こんなユメで元気になってくれるなんてユメ嬉しいゎっi-175v-411止めてーーーv-405佑君に教えるなんんてあかんことしたらあきまへんてv-388これ絶対迷惑やてv-393ユメ以外の佑君ファンには気づいてほしいけどユメには気づいてほしくない。
そうそう!ユメは佑君には会わないことにした…そりゃ会いたいよ、今すぐ会いたいよ。でもユメの憧れの人うちに夢をくれた大切な人せやから、いつかユメの夢が叶ったとき会うんだそしてありがとうと言うんだ。まぁ~君にも言うでv-398
by:ユメ | URL | #-【2007/02/12 10:19】 [ 編集] | page top↑
--私は--
ユメちゃんに会ってみたかったナ。
佑君に会いに来たユメちゃんに会えると、ずっと楽しみにしてました。
どんなv-354夢かわからないけど、早く叶って佑君に会えるといいね。


インフルエンザが、たった3日で治るわけないですよね。
13日から練習は、いくらなんでも・・・。
私の心配はv-390 まだまだ続きます。

しかしなんですね、親思い、親孝行?お父様の仕事
がお休みの週末に病気するなんて。
神様は、佑君の見方のようです。v-282
なんなら明日は、私が看ますけどv-221 笑
by:sママ | URL | #-【2007/02/12 15:04】 [ 編集] | page top↑
--同じく--
私も、sママさんと、同じです。
いくら、斎藤君がタフだといっても、
13日からは、v-236
確か、生徒の中でも、出てくるまで
十日位かかった様な....
Drのご判断ですね。
しかし、快方には、向かっている
のでしょうから,とりあえずホッ!!
昨日、インフルエンザ調べたけど
専門用語ばっかりで、チンプンカンプン?
諦めました。
しっかり、完治を願うばかりです。
ところで、「とうとう彼女発覚~」
に、いらした方、貴方は、いったい、
誰でしょう~~~~??....笑...
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/12 17:05】 [ 編集] | page top↑
--もしかして・・・--
○柳君? 後○君? v-216P.Cさわってるみたいだから・・・。
それとも・・・本人?  だったらいいねー。v-398
少しは良くなったかなァー。 

  ココ ばれたかも?  ユメちゃんv-405たいへんだー!!
by:sママ | URL | #-【2007/02/12 19:40】 [ 編集] | page top↑
--ハンカッチさ~ん--
1年の冬、お母さんに℡して「そばにいてほしい…」
さすがに今は、℡できなくて無意識にお母さんを呼んでいたのかも…
野球に無関係のお母さんを…
op戦、キャンプ、開幕戦etc その度注目の的になる佑君。今はしっかり(こころ)にも栄養をつけて欲しい!
担当の医師が「並の体力ではない」と言ったからって、すぐに練習させる応武パパではないだろうし、平熱になってひと安心です。
様子がわからないから、自分の子供の時より気がもめる~
で、佑君がえらいこっちゃなのに、upのないハンカッチさ~ん もしやインフル‥元気ですか?

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/12 22:25】 [ 編集] | page top↑
--よかった~--
熱下がってよかったe-266。大好きな野球だけど、新しい環境で先輩たちや、マスコミや、取材で人一倍神経使うだろうし、ちょっと疲れてる時にインフルエンザ誰かにもらっちゃったんですよねv-404
斉藤君はやれやれだけど、うちの息子どんはなんか昨日から気持ち悪いって、熱は無いけど明日は欠席か~?

新しいメンバーが沢山増えてびっくりしました。皆さん宜しくお願いいたしますv-422

おそらく私が一番年長です。
sままさんびっくりしないでね~

by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/02/12 23:44】 [ 編集] | page top↑
--だれか~~~?--
斎藤君、ホント、今日から出てくるの~~?
もう、参加してたりして~~v-236
誰かしりませんか?
sママさ~~ん貴方の広い情報網で
分かりませんか??
イヤ!!
貴方のことだから、心配でもう、駆けつけてる
とか....v-235
私は、ご存知のとおり、行きたくても、行けれ
ない。.......悲しい
大丈夫かしら。。。。。。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/13 10:54】 [ 編集] | page top↑
--飛んで行きたい--
6:33の時点では、まだ佑君からマネージャーには、
なんの連絡も入ってないそうです。(スポニチ)
っていうか、それ、まだ早すぎでしょう。
その後の情報がまったくつかめません。
午後行きたくて、スタンバイしてたのですが、
仕事が入り・・・泣 
あ~~~気になる。
by:sママ | URL | #-【2007/02/13 11:40】 [ 編集] | page top↑
--残念--
sママさんへ
そうですか、お仕事なら、仕方ないですね
私も、朝からサーフィンして、どこかに??
と思って頑張っているのですが、まったく
つかめません。
誰か、斎藤君の様子知りませんか~~~
ですよね。
ドキドキ、ウロウロ、ソワソワ?? です。
      。。。。笑。。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/13 12:43】 [ 編集] | page top↑
-- ドキドキ ソワソワ イライラ (T_T)--
ど~しましょ
行っても会えないのかなぁぁぁ
おまけに 息子は風邪で学校早退して来るし・・今は薬を飲んで (-_-)zzzzz
今は息子にかまっている場合じゃない !!
受験で滞在している友人に、 Bーダッシュで
グランドの様子見て・・とメールしあるけど
今の所 連絡なしです。。。
新聞の感じだと、練習参加なんですけどね。



by:球児ママ | URL | #-【2007/02/13 13:17】 [ 編集] | page top↑
--あら~~~~--
球児ママさん、
息子さん、大丈夫?
今、気持ち分かるけど、
息子さん、かまってあげて!....笑
お大事に Good Luck!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/13 14:48】 [ 編集] | page top↑
--恥ずかしやがり屋--
ユメも皆に会いたいねんけどユメにはあえないたくさんの理由があるもんで…v-409ユメ会うのとか全然OKなんよ、せやけど恥ずかしやがり屋で人見知りが激しいからなれるのに大変なんよv-388あとユメきっと自分ださないよ自分に自信ないし性格気持ち悪いしねi-183ユメの夢はウタヒトでーす。内緒やでi-189


えぇーーーーそんなあほなぁーv-389i-88おくさん冗談キツイでっせ笑ごー君もやなぎもー見てへんて…てゆうかみーひんといてv-356(てゆうか呼び名なれなれしいんちゃうの自分?笑)
by:ユメ | URL | #-【2007/02/13 16:57】 [ 編集] | page top↑
--新宿で真っ暗--
仕事終えて急いでv-356新宿までは来たけれど、
陽が沈みかけてきて、あっという間に真っ暗。v-484
あきらめて娘のところに来ています。
明日の昼までに、帰らなければいけないので
グランドには、寄れないでしょう。v-395
なんで来たんだろう・・・。役に立たずごめんなさい。
どこを探しても、佑君の情報ゲットできません。
むなしいーーーかなしいe-263ーーー。


ユメちゃん、ここは、王子ワールドだから、
(勝手に言ってる)  しら~ でも かんちゃん
でもよくないi-204 笑
by:sママ | URL | #-【2007/02/13 19:24】 [ 編集] | page top↑
--すごい!--
佑君、フジのスーパーNにでてました!
凄い回復力!応武パパの見守る中、ブルペンで112球。本人曰く「死ぬかと思った‥」
うそでも、そんな縁起でもないこと言わないで~
それだけ、しんどかったんだろうな…
良かったねぇ 大好きな野球が出来ないのは、一番つらいもんね。みんなの願いが届きましたね!佑君が頑張っていると思うと、頑張れる…応援しているのに、佑君に応援されているのかな…ありがとう 佑君。
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/13 20:19】 [ 編集] | page top↑
--すみません--
さっき、ちょーあせって、とんでもない
ページに書き込みました。
嬉し過ぎ~~~~~!v-411i-234
by:sママ | URL | #-【2007/02/13 20:30】 [ 編集] | page top↑
--わ~~い!!--
ありがとうございます。
マジすっか!!
嬉しい、最高、!!
フジ見逃しました......v-12
スポルト、ZERO、出るかな~~~
見なくちゃねv-218
それにしても、凄い回復力
あんまり、無理しないで~~~~v-238
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/13 20:42】 [ 編集] | page top↑
--ポジション…--
日本全国の佑君ファンが小躍りしてる時になんなんですが…
今日発売の週女 ちょいと気になりまして(私だけかな~?)
先週は、very good!
どれどれ~うん うん タイトルばっちし(期待大)
え~と、と、 と、 と、 。。。(目がおよぐ…)
う~ん なんだかな~ こういうのはなぁ~
パーフェクト ブックにもあったな
一言いいたい! こういうの おばさんが喜ぶと思ったら大間違いよ
気恥ずかしいったらありゃしない (汗
もっと いいのがあるでしょうに。
なんで佑君は載せられちゃうの?
確かに、まー君だと怖い?感じだし、ダル君だと美形すぎて違和感あり?
なんだかな。。。
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/13 22:32】 [ 編集] | page top↑
--びっくり~--
今日から練習参加だったんだ~
今日お休みだったのに。息子の病院と、私も皮膚科行ったりで。。、v-388皆さん朝からPCチェックしてるんですね?
さすが、s-ママさん、新宿まで行ったんですね?行動力ありますねv-355
今ZERO見てますが出るかな~v-416そわそわ。。

by:u-mamaです | URL | #-【2007/02/13 23:28】 [ 編集] | page top↑
--出ましたね--
お友達が行っていて、メールをくれていたのに、
マナーモードのまんま・・・。あほです。
今気が付きました。
 

顔色が悪かったそうです。
それでも、一所懸命頑張っていて、
ポカもあったけど、かわいかったと・・・サ。
あーーー 仕事辞めたい........v-409
by:sママ | URL | #-【2007/02/14 00:51】 [ 編集] | page top↑
--ホントに・・よかった--
ほっ !! ・・・ですねぇ
うちの子達なら
『死ぬぅ~・・』 『練習無理~』

『10日間 絶対安静 』 きっと叫んでサボリ。

さすが 気持ちが強く、志高い子 とは違いすぎ
です。
昨日 行った友人の話しだと 遠くからでも
鼻声のカンジ はわかったとか・・・

今日は 風邪で家で死んでる?? 子を連れ
病院ヘ行き それから 週女 を本屋でチェック!
その後、 斉藤君に会いに行く準備です。。。


by:球児ママ | URL | #-【2007/02/14 08:57】 [ 編集] | page top↑
--疲れました。。。。--
昨日よかったですね~~~。
私は、昨日は朝から{ヒマ??ちがいます!!}
サーフィンしまくって、一喜一憂して、
なんか、疲れました。......笑.....
ところで、ところで、sママさん、u-mamaさん、球児ママさん、行かれるの20日でしたっけ??
斎藤君の初フリー打撃登板20日にずれこむ
可能性ありみたいですよ
もしかしたら、見れるかも.....
じっくり、瞼のおくに焼き付けてきてね。
そして、皆さんの元気パワー送ってあげてください。
私は、家でテレビの番!。。。悲しい。。。。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/14 09:29】 [ 編集] | page top↑
--裏⇒奥--
注....裏→奥と書いたのは、
    強く心に残して....
と、いった感じで。  
    どっちでも、いいか~~~。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/14 09:56】 [ 編集] | page top↑
--死なせないよネ~--
義理チョコ買って帰りました
うちの坊主はただの 風邪・・
お望みどうり今週は安静に お休みです

★oyomamaさま★

私の場合 20日に行けるかどうか
非常~に ビミョ~ です
今週末は確かにうろついているかとは
思います
天候次第で延ばすかもしれませんが。
oyomamaさんの分も 黄色い声援
(心の中で) おくって来ますネ では。。。


by:球児ママ | URL | #-【2007/02/14 12:34】 [ 編集] | page top↑
--はい。--
ありがとう。
気をつけて、行ってらっしゃい。
  幸運祈りま~~~す。v-221
  球児ママさん、sママさん、u-mamaさん
  他、行かれる方々へ。    
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/14 13:24】 [ 編集] | page top↑
--早く20日に。。。--
v-345oyomamaさん
打撃登板ですか?え~見れたらいいな。
双眼鏡絶対に忘れられませんね。私v-416があまりよくないので、遠くは見えないんです。でも双眼鏡とかレンズごしだとなんとなく実感がわきませんよねv-390肉眼でしっかり見たいです。

v-345球児ママさん
うちの息子も風邪でおなかに来たらしく欠席しましたよ。。
もしかしたら会えるんですね。
心はやる毎日です。

バレンタインチョコもらってないだって。同級生や下級生で絶対あげたい人いるだろうに。。。学校行ってないし、今日はv-279で、出待ちのときくらいしか渡せるタイミングないですもんね。TVはまだ夕方だったから、
そのあと沢山貰えたかもですね~v-344
by:u-mamaです | URL | #-【2007/02/15 01:01】 [ 編集] | page top↑
--早く帰って書きこみ!!--
焦りました。
病院の待合室で何気に見た新聞
目が釘付け、Pcにも、ない様なので、
カキコします。{前置き長いって!ゴメン}
斎藤君のフリー打撃登板、定通り
17日だそうです。
今日から、投手12人を二組に分けて
一人2回、計四日で練習させることに
なったそう。週末天気悪いので、前
倒ししたそうです。
ただ、斎藤君は、病み上がりも、考えて
2回のところ、この17日一回だけ、
これも、天気次第で、後にずれ込む
可能性あり。
それでも、斎藤君は、意気込み十分で
野手メインなので、気持ちよく、打って
もらいます。軽く投げて、まっすぐいけば
いいです。と、コメントしたそう。
監督は、斎藤は、試合のほうが、投げ
やすいだろうから、24、25日の{試合
形式練習}の方が、肝心!ということでした。
あくまで、天気次第でしょうけど......。
球児ママさん、まだ、お家かしらん?
20日頃にずれ込む?? なんて、カキコ
してしまって、すみませんでした。
球児ママさんも、sママさんも、
u-mamaさんも、見れるといいですね。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/15 14:35】 [ 編集] | page top↑
--訂正--
 予>定.....焦ったの、そそっかしい。
       .......sorry...v-12
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/15 15:40】 [ 編集] | page top↑
--お気に入り--
oyomamaさんは、知っていると思いますが、
v-216スポニチのSponitichi,Annex 大学野球
ハンカチ王子 早大・斎藤佑樹特集
が、私のお気に入りです。
トップに佑君の爽やかな笑顔。
毎朝読んでから、ここに来ます。
お薦めします。
by:sママ | URL | #-【2007/02/15 15:49】 [ 編集] | page top↑
--ダブルパンチ--
どっちにしろここに気づいてほしくない気づいてほしい矛盾笑v-397


今朝から佑君とまぁ~君のダブルパンチで超ー幸せ・・・どうりで空がきれいな青だと思った。「早稲実の女の子からもらってないです・・・もらってないです」怪しいよね存分に。きっともらってる。モテる人によってはチョコもらってないていうケースあるんだって!!v-405


ユメ練習は見にいかへんけど、試合は見に行こうと空を見て思う今日この頃v-398


佑君!!風にも風邪にも負けないでずっと見守ってんで見守ってんでって見守ることしかできひんこの苦しみ飲み込んでばかりで、ためきの毎日です。v-409
by:ユメ | URL | #-【2007/02/15 16:05】 [ 編集] | page top↑
--お気に入り--
sママさん、皆様へ
もちろん、スポニチみてま~~す。
そこも、いいですよね。v-221
あと、私のお気に入りは、sママさんは
知っていると思うけど、一応....
Yahoo!ニュース-斎藤佑樹
  斎藤佑樹バックナンバー
  ニュース 
  スポーツサイトコラム 
  社説
  関連サイト...総て斎藤君関連です。
他にも、スポーツ新聞....応援サイト....etc
皆さん、もっといろいろ情報源おもちでしょう。
また、語り合いましょう。
斎藤君のことなら、つきないですよねv-238
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/15 19:54】 [ 編集] | page top↑
--ニュース--
斎藤君、沖縄キャンプ参加決定!!
DailySports on line
野球速報記事一覧
Sponichi Annex
SANSPO.COMサンケイスポーツ 
よかったら、どうぞ!!
いい記事のってました。 
               以上です。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/15 22:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
