スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子画像10
は~い、みなさま
佑くんの画像をお借りしてきましたので、お届けします。


20070216000149.jpg

シャープな横顔


20070216000209.jpg

真剣なお顔


20070216000217.jpg

スマイル~


20070216000231.jpg

花粉症気味です(笑)


20070216000239.jpg

ユメちゃん嫉妬しちゃう?


20070216000246.jpg

最後はやっぱりハンカチとともに・・・


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/15 00:01 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(16) | page top↑
<<連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第10話更新 | ホーム | もうすぐ・・・>>
コメント
--報知高校野球--
画像ありがとうございます。佑君の笑顔に癒される~ゥ。


報知高校野球の3月号が出てますが、佑君にしか
興味のない方
には、お薦めしません。 笑  
センバツの特集のみです。
息子の後輩が出るので、我が家では、買い続けますが・・・。


5月号には、センバツの結果と、例年、甲子園球児の
進路が載りますので、佑君世代のみなさんの所在が
わかります。お薦めでーす。


e-448風邪気味+v-252花粉症です。根性で、20日までに
なにが何でも、ベストコンディションにもって行きます。
こんな風邪、佑君だったら一日で、いや半日で治る
とこだけど、おばさんは、、、、、ハァー辛い。v-395

by:sママ | URL | #-【2007/02/16 16:05】 [ 編集] | page top↑
--テレビの中にユメ--
最後の写真あはあはv-391かすかにみえる佑君の貴重な私服しかもユメの大好きな爽やかブルー。しかも髪型これユメの1番好きな長さやわv-402


うーーーーーーーーーーーー…v-412来るきっと来るきっと来る…あの子のまくらもとに化けてでてやる
来るきっと来る来るきっと来る…あの子に乗り移ってやりましょうか


sママはんの息子の後輩?何高?
by:ユメ | URL | #-【2007/02/16 19:15】 [ 編集] | page top↑
--またまた--
管理人さん、ユメちゃんに国体スタッフと佑君の画像
見せちゃだめだよー。
ほら、また恨みv-40の呪文が・・・・・。笑


i-22後輩は、千葉県の代表校で、二校のどっちかです。v-410
レギュラー、クリーンナップで打っていて、すごい奴。


早実が出るんだったら、甲子園までv-456応援行くけど・・・。
おうちでe-93観戦しまーす。   ごめん後輩。
by:sママ | URL | #-【2007/02/16 20:48】 [ 編集] | page top↑
--ライト君--
ハンカッチさん佑君の画像いつもgoodです。
特に6番目、素の感じがいいです。
昨日、今日のアクセス数がすごい!
みんなピッタンコ賞ねらってんのねぇ
今さら、佑君の魅力についてあれこれ書くつもりは、ないのだけれど…(あげ出せばきりがない)
偶然立ち読みした本に載ってた、双子座の男の子について…かなりピンポンでした。
モテ期は、10代後半から20代後半(佑君は一生ですよ)
性格は、まず優しい。幅広い知識をもっている。誰に対しても分け隔てなく、対応できる。なので彼が、双子座の場合、他の女の子にも自分と同じような態度にやきもきするそうな。う~ん なんかあたってないですか。
先日、グラウンドにて…お昼休み中、数人の方と佑君話に盛り上がり(日頃の不完全燃焼に火がついた状態!)と、すぐそばを通った{なんでも話かけていいですオーラの先輩部員}に佑君の事を聞いたところ‥
「気取ってなくて、いい奴です!」と即答!
いい奴‥そんな事言ってくれる○○君こそいい奴だよ* なんかすっごい嬉しくないですか~
自分の息子をほめられた以上に、ニンマリでした。佑君は、誰からも愛されるキャラなんだと、あらためて実感。それは、彼の誰に対しても誠意をもって接する態度が大きいのでしうね。
まだひとりの高校生。18才の彼から教えられる事が多々あります。
そんな佑君に会いたくて、せっせと今日も行ってきました~(群馬発 片道3時間)
頑張ってましたよ!佑君と同じ空気吸ってることに満足しながら、うきうき見学のおばちゃんでした。が……佑君が身を置いている厳しい世界も感じたりもしました。
150キロを意識してるとか…
頑張って欲しいような~ 無理しないでほしいような~
だらだらと、わからんちんの書き込み 失礼しましたぁ 
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/16 23:51】 [ 編集] | page top↑
--続き--
ライト君っていうのは、双子座の男の子を一言であらわせば…とのことでした。

余談) 射手座の私は一言であらわすと
    「ワクワクちゃん」でしたぁ
ただいま、佑君にワクワク…失礼しましたっ
    
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/17 00:02】 [ 編集] | page top↑
--さすが!!--
お先にコメント失礼します....笑
ぼん姉さん、群馬なんですか?
斎藤君の地元? ...太田だったりして....
片道3時間、貴方は、筋金入りの
斎藤君ファンですね。
でも、京都から、夜行バスに乗ってくる
方々もいるし、私も、腰がよければ、
たとえ、一日かかっても、駆けつけます
もん!! 私も、絶対、同類項!!です。
確か、球児ママさんが、今日息子さんと、
グランドへ行ってると思うけど
無事斎藤君チェックできたかな~~~。
sママさん、風邪悪化してないかしらん?
そろそろ、お見えになっても....笑
心配です。



by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/17 12:24】 [ 編集] | page top↑
--ビバ 我が家…--
oyomamaさん 確かに筋金入ってます。
かなり太いのが…
残念ながら太田ではないです。太田は東毛、私は北毛(なんのこっちゃ?他に中毛、西毛と大きく4つに分かれております)
群馬から来たと聞くと、10人いれば10人…
「おおた?」。。<清水市長さん ココ東伏見では、群馬=太田です。佑君に感謝状を>
私思ったのですが、このハンカッチさんのブログ…みんなのよりどころ そうっ!{我が家}
ハンカッチさんが忙しい時に、しっかりsママさんやoyomamaさん達が留守を守れる…
すばらしい! 私は。。気ままに遊びに来る、この家が大好きな客人ってとこかな~
あっ お茶なんかいいですよぉ~クセになります?
そして、みんなが佑君を想う気持ちで繋がっていて…ハンカッチさんに感謝です。

佑君情報☆
       来月1日発売のnumber
       特集記事有り
       oyomamaさんのスカイa情報に追加です
       「高校野球スペシャル18歳の奇跡」3/12と3/17に放送されます
       朝日放送制作で見られずじまいで、気になっていた番組ですよね 嬉しい!

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/18 01:39】 [ 編集] | page top↑
----
ずうっと前から、思っていたのですが、管理人さんが、
留守でも、勝手にワイワイ盛り上がっているブログ
ってあまり他では見られないですよね?
これって、おばさんの井戸端会議っぽい?笑
迷惑だったら、ハッキリ言って下さいね。おばちゃん
達は空気読めませんので。笑


情報ありがとうございます。佑君専用カレンダー
カキコしておきます。v-411i-234


さっき、日テレで、佑君見たv-290朝から縁起がいいぞ。
ヤクルトの藤井先輩と増渕くんが、佑君ハンカチ
使ってふきふきしてましたよ。
なんで持ってるのォ~~~?笑
by:sママ | URL | #-【2007/02/18 07:28】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--
新情報、ありがとうございます。
私は、専用カレンダーないので
いつもの、oyomamaノートに
早速記入!
あ~~~。一つ、幸せふえたv-254
今、あまり、動けない私にとって
こういう情報は、なにより!!です。
ホント、こんなブログってないですよね!!
私も、こんな、自分がおしゃべり! だった
なんて自分で新発見??
人の迷惑かえりみず!ってこと、ありそう
みなさん、その時は、遠慮なくstop
かけて下さいね
はっきりと!少々鈍いので?....笑....
私も、口のチャック70%にして?....笑
いつまでも、斎藤君のこと皆様と、語り合い
たいと、願います。
そして、こんな、ステキ場所と、至福の時を
与えて下さった、ハンカッチさんに、心から
感謝します。
今日起きてすぐpc見てたら、{これって、日課になって。}斎藤君の昨日の登板記事
いっぱい!!
監督さんが、投手の中で、ナンバー1v-237
と、仰ったそうな....
嬉しいですね~~~~。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/18 11:20】 [ 編集] | page top↑
--18歳の奇跡--
スカイ・A  放送時間ですが、
    3/12 (月) 21:00~22:00      (再)3/17 (土) 17:00~18:00
   おせっかいオババよりv-222
        
by:sママ | URL | #-【2007/02/18 12:18】 [ 編集] | page top↑
--こんな、雑誌見つけました--
夕方、足慣らし? の意味で久しぶりに
近くの本屋へ....。
そこで、おもしろそうな雑誌、get!!
一応....お知らせ。
  Baseball Clinic ③
  「早稲田実.和泉実監督が語る
   駒大苫小牧戦のベンチワーク」 
         スペシャル企画 .前編
         4月号は、後編。
   早速、読みましたが結構 ヒット!!
宜しかったら.....v-222
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/18 19:57】 [ 編集] | page top↑
--ドキドキ。。。--
いつも深夜にPCひらいてみてるので、皆さんはもうお休みになってるんだろうな?
明日ついに斉藤君とsママさんい会える~v-10ドキドキ。。。
なるべくレンズごしではなく、肉眼でしかも近くでv-416れたらいいんだけど。。。
目印はSTARBUCKSの黒のショッピングバックを持ち、暖かければヘリンボーンのハーフコート、寒ければ茶色のショートダウンで行きます。v-392
私は人見知りはまったくしませんが、知り合った後に聞くとどうも私は話かけにくいらしい
のです。v-405
なんでなんだか?自分ではわかりませんが。。でも知り合ってからは、思ってたカンジと全然違ったv-363っていわれるので、どうかsママさんちゅうちょしないで声かけてくださいねv-361(笑)
YAHOOの路線情報で検索したら、45分で
行けるみたいです。

またまた、本やスカイAの情報ありがとうございます。カレンダーにマークしときました。

いつも情報教えていただくばかりで、何も出来ずごめんなさい。v-390

by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/02/19 01:43】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます--
明日は寒くなるようですね。v-36ホカロン持参しましょう。
私、白いダウンジャケットと、黒のパンツで行きます。
なぜか、佑君より、u-mamaに会うことの方に、緊張
しています。笑
球児のママさんも、来られるかしら。そして他の方々も・・。
楽しみにしています。よろしくでーす。v-222
by:sママ | URL | #-【2007/02/19 07:28】 [ 編集] | page top↑
--love クラブ--
明日は楽しみですね~
きっと ピーカン晴れよ
同じテンションで佑君話をできるのは、
喜び 特大!!
観戦後、横の<のんびり温泉 妙法湯>へ
営業してるぅ? 顔ナシいない?

行ってらっしゃ~い 佑君によろしく!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/19 09:30】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
sママさま


こんにちは。佑くんの笑顔は
やっぱりいいですよね。
報知高校野球の3月号は
佑くんにしか興味のない方には
オススメできないのですね(笑)
息子さまの後輩の方が出ているの
ですかっ。
すごいですね~。
5月号にはみんなの進路がわかるの
ですね。
風邪気味、花粉症、大丈夫ですか?
今みなさま体調を壊しやすい時期なの
かな。
お体、お大事になさってくださいね。


ユメさま


こんにちは。佑くんの貴重な私服・・・
いいですよね、みとれちゃう。
ユメちゃんの一番好きな髪型なのね。
あはは、ユメちゃんに火を付けて
しまったわ(わざと?)
乗り移り、成功しましたか?
あ、そうそうユメちゃん、また個人的にも
メールしたいので、よかったら横の
フォームからメールください。
(怪しくないので、ご安心を笑。)


sママさま


こんにちは。えへへ、わたしも
イジワルですよね~。ユメちゃんに
火を付ける画像を・・・(笑)
失礼しましたっ~~~


ぽん姉さま


こんにちは。画像お褒めいただき
ありがとうございます。ってわたしも
お借りしている画像なのですが。
アクセス数、すごいですね~、
景品は何にしよう(笑)
ハンカチ王子は双子座なのですね。
モテ期~佑くんは一生!?
奥さんになる人は心配ですね。
気取って無くて、イイヤツ。って
いいですね、そういうの好感度
めっちゃUPですっ。
ぽん姉さんは射手座なのですねっ。
わたしはちなみに蠍座です~。
わたしは何ちゃんですか?


oyomamaさま


こんにちは。
京都から夜行バスに乗っていく
かたもいらっしゃるのですね。
みなさま、すごいなぁ。
腰が早くよくなるといいですね~
「いたいのイタイの飛んでいけ~!!」
sママさまのお風邪・・・大丈夫かな。


ぽん姉さま


こんにちは。
いや~すばらしい表現ですねっ、
まさにその通り!
家を開けっ放しにしがちな我が家を
みなさまが守ってくださっている。
わたしは何て幸せ者なんでしょうか。
あ、お茶でもどうぞどうぞ。
番茶ですが。
わたしもみなさまに感謝しておりますっ。
未だにみなさまのコメントに自分の名前が
入っていると、ドキっとするのです。
佑くん情報もありがとうございましたっ。


sママさま


こんにちはっ。ほんとうですよね~
管理人不在だと、部屋がほこりまみれに
なってしまって、いつのまにか
アクセス「10」みたいな・・・感じの
ブログになってしまいがちなの
ですが、このブログは違う!
それもみなさまのおかげ~。
みなさまがお話しされているコメントを
見るのが、わたしの一日の楽しみなので
あります。
更新もっとしろよっ、って感じですが(笑)
わたしも佑くんをTVで見ましたっ!
相変わらずかっこいいですね~。
会いたいなぁ。


oyomamaさま


こんにちは。
いつもoyomamaノートに記入されて
いるのですね。
そのノート見てみたいわっ。
ほんと、こんなブログめずらしい
ですよね~ってお前がゆうな。って
感じですが(笑)
いえいえ~ストップなんてかけません!
もっともっと暴れて?くださいっ。
わたしもみなさまに感謝します。
わたしは何にもしてませんっ、
ほんとですよーーー。


sママさま


スカイAの放送日ありがとうございます。
最近記事ちゃんとUPしてないなぁ。
反省・反省。


oyomamaさま


こんにちは。足慣らし、成功?しましたか?
あまり無理なさらないでくださいね。
おぉ~こんな本が出ているのですね、
ありがとうございますっ。


u-mamaさま


こんにちは。
ドキドキ。ワクワク。ですね、
斎藤くんとsママさんに会えるのですね。
うらやましーーー。
u-mamaさまは第一印象と
雰囲気が違うですね。
45分で行けるのですか~。
近いですね、遠いのかな!?


sママさま


こんにちは。ホカロン持参しましたか?
寒いのは危険ですよね、
風邪を引いちゃいますね。
佑くんよりu-mamaさんに会うことが
楽しみでしょうね~。
あ~うらやましいぜ!


ぽん姉さま


こんにちは。
同じテンションで佑くんの話題を
話せるって、かなり重要ですよね。
わたしからも・・・
いってらっしゃ~い!!
佑くんによろしくで~す。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/02/19 15:42】 [ 編集] | page top↑
--ユメちゃん--
お願いでーす。ハンカッチさんにメールしてあげて。
実は、去年10月までロムしていた、佑君関係の
ブログが突然クロウズされて、アクセス不能になり、
とても悲しい思いをしました。i-202
ココを新発見出来て、嬉しかった事を覚えています。
(なんと、あちらでお見かけしたHNもありました。)
ユメ`sストーリーファンの私は、ユメちゃんとの
つながりが、切れるてしまうのがいやです。
行方不明にならないでほしいから・・・。笑i-278
by:sママ | URL | #-【2007/02/20 00:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
