【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふと、思いついたのですが・・・
こんばんはっ。


いきなり、ふと思いついたことなのですが、
だんだんと盛り上がってきた、このブログ・・・
何かの拍子でパスワードとかなくしてしまったら
みなさまと連絡とれなくなっちゃう


せっかくこんな風に知り合えたのに・・・
せつないじゃないかっ!!!!



って不安がよぎってしまったのです。で、ですね。
もしよろしければ、下記の方法で、わたくし「ハンカッチ」
にメールを送っていただきたいのです


って、強制じゃありませんからねっ。
もしよろしければ、メールください。


「ハンカッチにメッセージを送る方法」


※そんくらい知ってるわい。ってかた、ごめんなさい


①当ブログ右下にある、メールフォームを
ご存知ですか


これなんですが、


20070216235008.jpg



②ここに「名前・メールアドレス・本文」を書いて
ください。


※その際に、メールアドレスを間違えて記入いただくと、
 返信メールが届かないといったトラブルになります。
 メールアドレスはよくご確認のうえご記入ください。



mogmtateta.jpg



メッセージいただいたかたの個人情報は悪用したりは
しませんので、ご安心ください(笑)


ただハンカッチが、ふっと思いついただけですので、
強制ではありませんよ~


sママさま・oyomamaさま・ユメさま、
u-mamaさま・球児ママさま・もんとこさま・
蝶子さま・ポン姉さま・しゅうさま・真央さま・
★さま・息子①さま・まぁさま
杏里さま・mihoさま・みみりあさま・大阪人さま
etc・・・



書ききれないっ、順不同ですが・・・


これからも、よろしくお願いしますっ。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/17 00:00 】 | 未分類 | コメント(33) | page top↑
<<佑くんと抱き枕? | ホーム | 連載 ~ ユメ’sストーリー ~ (ユメとハンカチ王子のラブストーリー)第10話更新 >>
コメント
--送信できました??--
うまく、つきましたか?
私、そそかっしいので....
心配です。
ミスしてたら、教えてください。
お手数かけますが.....。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/17 01:02】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/17 08:06】 [ 編集] | page top↑
--。。。。。--
ハンカッチさんへ
  いい年した、おばさん
   {無駄に年ばかり...[絵文字:v-12}
お世話おかけしました。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/17 13:13】 [ 編集] | page top↑
--また。--
また、絵文字、はいりませんでした。
マウスしっかり、押したんですが...
もう一回絵文字入れてみます
これで、ダメなら、マウス感度悪いかな?
ごめんなさい。v-12
今、凄いアクセスでつながりませんでした。
       キャッホー!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/17 13:40】 [ 編集] | page top↑
--???--
チーム おば ・・・ (>_<)・・・おねいさま方
今日も さいとー くん オタ母が留守です。
俺の 飯が 無いっ !!
by:たぶん・・息子 | URL | #-【2007/02/18 09:58】 [ 編集] | page top↑
--笑える~~~--
お母さん、私からも、どーか願いします。食事の
支度くらいは、してあげてからお出かけ下さい。笑


あなたは、息子その①君??
by:sママ | URL | #-【2007/02/18 10:34】 [ 編集] | page top↑
--息子よ。--


ユメが作ったるでー何がええ?笑


文短!!笑
by:ユメ | URL | #-【2007/02/18 10:34】 [ 編集] | page top↑
--Hotmail--
管理人さん、ありがとうe-343
だって、e-267初、Hotmailが、v-10ハンカチ 王子からだもの!
ヒェー 感動物です。ちょっとビックリして照れましたけど。笑
無事送信出来てて良かったi-199
by:sママ | URL | #-【2007/02/18 23:03】 [ 編集] | page top↑
----
こんな記事がありました。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200702/bt2007021917.html


オープン戦楽しみにして、お休み取っていたのに、
ショックです。


抱き枕、笑えた~~~。
「人じゃないからOK」と監督がおっしゃったらしい
です。(日テレ) v-411


by:sママ | URL | #-【2007/02/19 07:41】 [ 編集] | page top↑
--せっかく…--
3.17 私ら入れない~
う~ん 。。。
仕事に精出し(人から別人だと言われ…)
せっかくとった休み。。
混み混みは、覚悟してたよぉ
う~ん。。 。  。
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/19 09:09】 [ 編集] | page top↑
--!!--
しょうがないかな~
あの広さじゃ… 
18日のスポ紙は全紙 佑君だ!
こうなりゃバット何本もへし折って~
宝刀スライダー投げて~
って 私はこの{宝刀スライダー}がよくわからん
スライダーとどこがちがうのさ?
ほ う と う?? 甲州名物。。。?
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/19 10:22】 [ 編集] | page top↑
--宝刀スライダー--
息子に聞いたら、鋭く曲がり落ちるのだそうです。


甲州のほうとうという名は、刃物の宝刀の
形からきているそうです。←これは、息子じゃなく、
私が調べました。笑
by:sママ | URL | #-【2007/02/19 15:27】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
oyomamaさま


こんにちは、1番のりで
メッセージありがとうございました、
またラブメッセージ送っておきますので
チェックしておいてください(笑)


鍵コメさま


こんにちは。ありがとうございます。
ちゃんと届いております。
ご丁寧に、ありがとうございました。


oyomamaさま


こんにちはっ。とんでもないっ。
こちらこそ、お返事が遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたっ。


oyoamamaさま


こんにちは。たまに絵文字・・・入らないの
かなぁ~
スゴイアクセスで繋がりませんでしたか?
キャホーーーうれしっ!!


たぶん・・息子さま


こんにちは。はじめまして。
あなたは・・・?おもしろいですね。
ここにはオタ母さまに変わって、
ご飯を作ってくださる方が、
たくさんいらっしゃいますよ(笑)
ゆっくりしていってください。


sママさま


こんにちは。
笑えますね(笑)
笑っちゃいけなかったかな。
いや、笑ってしまった。


ユメさま


こんにちは。
文短っ!!
何作ってあげるの?ユメちん。
あ、ユメちんもよかったら
メッセージくださいねっ。


sママさま


こんにちは。こちらこそ、ありがとう
ございます。
笑えるでしょ?ハンカチ王子って
名前なんです(笑)
またラブメールしましたので、
見ておいてくださいっ。


sママさま


こんにちは。記事ありがとう
ございます。あらら~
ショック!!
抱き枕(笑)


ぽん姉さま


こんにちは。
あ~ん、残念ですね~。
悩みすぎてしんどくならないで
くださいねっ。
元気出してーーー。


ぽん姉さま


こんにちは。
ばっと何本もへし折ってって
笑える!!
バイオレンス佑ちゃん。
宝刀?


sママさま


こんにちは。素早いチェック
ありがとうございます。
鋭く曲がり落ちる・・・意なのですね。
すごいなぁ。
sママさま、ありがとうございます。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/02/19 15:58】 [ 編集] | page top↑
--抱きまくら--
昨日夜遊びしててv-307、スポーツニュース見れなくて。こちらへ書き込みした後明日の事考えていたら眠れず、TV見ながら横になっていたら、3:25分ごろ日テレのニュースで斉藤君見れた~v-25
抱きまくらなんて。。斉藤君らしくない冗談でしたよねv-361思わず「可愛い~」って言ってしまいました。

sママさん。
今週は暖かい日が多いのになぜか明日は気温が低いようですね。
おばばの(私よ)伏見デビューなのに。。。
なので、上着を変えるかもです。
STABAのバックに注目してください。
私は斉藤君もsママさんも会うの緊張です。v-389

ぽん姉さん
群馬から来たのに入れなかったんですかv-362ショックですよね。私ならゴネちゃいますv-412平日はお仕事
お休みできませんかv-361お休み合わせますよ~(笑)

PS 忘れてたv-363sママさん。
週刊誌によるとバックネット裏に受付があるとかいてありましたが、そこへ9時でよいですか
v-362

今から仕事なので、またPC見れるの11時過ぎになりますが。。。
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/02/19 16:52】 [ 編集] | page top↑
--Loveクラブ集合--
グランドのゲートを入ってすぐに、受け付けがあります。
そこは狭いので、バックネット裏のベンチのそばにいます。


私は、東伏見8:38着の電車なので、9時前に着かな?
   寝坊しなければねv-395
by:sママ | URL | #-【2007/02/19 17:32】 [ 編集] | page top↑
--気分屋--
ユメはあえて送らへんで会えると信じてるから…なんかそんな気がするv-398
せやけど送るかもしれへんでユメは気分ややからv-397


思えばつながる!!!ユメの鉄則(?)
by:ユメ | URL | #-【2007/02/19 18:16】 [ 編集] | page top↑
--いいな~~~--
明日は、楽しみですね
実は、私も昨日の散歩の具合で....
突然皆さんの前に現れて、
oyomamaで~~~す。
はじめまして!!とか言って
想像と現実の違い?
衝撃の事実?を....お見せしようと
思ったのですが、やはり、ちょっと
時期尚早でした。
焦らず、時を待つことにします。v-266
さて、オープン戦、非公開になって
しまいましたね。
リーグ戦しか、見れないのね~~。
昨日、娘からTEL。
斎藤君のでる日分かったら、お母さん
の付き添いしてもいいわよ!
一緒に行こうか....。ナンテ
嬉しいこと、言ってくれたのですが
{あの娘も、斎藤君のこと、マンザラ
   でも、ないのですv-238}
でも、リーグ戦って登板日発表しないん
でしょう??
なんとか、予告してくれるといいのに
サービスして下さらないかな~~~。
そうしたら、保護者付きv-236
で、行けるのに....v-221
それから、昨日のうるぐす、見ました!
見ました! 最後にちらっとだけでしたが
斎藤君の「抱き枕」返答、すご~~く
可愛かったですよね。
質問に一瞬困ったような表情をうかべ
ハニカミながら、「抱き枕です」ナンテ!!
もう、こんな夜中に胸キュン! させてv-238
{勝手に、思ってるんですけど...はい!}
応武監督も人間じゃないなら、いいじゃない
夜も、戦っているんですよ
なんて、ユーモアのあるコメント、お人柄
が、わかります。
安心!! 安心!!
明日は、sママさん、u-mamaさん、
もしかして、球児ママさん、そして、
その他の方々に、楽しい一日が訪れ
ますように。。。。good luckv-222


by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/19 18:18】 [ 編集] | page top↑
--神宮で--
突然現れるかなと、少し期待してました。
残念です。4月の神宮まで、お預けですね。
娘さんに会うのもたのしみで~す。
あっ!絶対に佑君持って帰らないでとお伝えください。笑




by:sママ | URL | #-【2007/02/19 19:14】 [ 編集] | page top↑
--とんでもありませ~~ん。--
イヤ~~~とても、とても、人様の前に
出せれるような....。娘では.....
一人っ子= ひ弱 逆 =気が強い=我が儘
なんで、こうなったのか....
母をみてごらんなさい??
この私から、想像つかないよね~~~
{今頃、主人どっかで、こけてるわ~~!!}
さて、また話かわるけど....
これって、~~~特有ですね
  すぐ、コロコロ変わるって....笑....
田中君、今日2本ソロ本塁打あびちゃった
ようです。
決して打ち崩されていないけど、高校生相手
のように、ねじ伏せられない
課題が、はっきり見えてきた。
   制球力!!
なんでも、三振をとりにいくのではなく、力
をぬいて、打たせるように....。
野村監督も、制球力の重要性を分かって
くれれば....と仰っているそうです。
田中君頑張ってほしいですね!!
田中君が、頑張れば斎藤君もがんばる!!
田中君が輝けば斎藤君も、輝く!!
斎藤君にとって、田中君は、永遠の 
    ライバル!!
そう思いません.....??
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/19 22:30】 [ 編集] | page top↑
--その通り!--
思います!(声を大にして言いたいくらい)
今の佑君がいるのは、田中君がいたから…
佑君の言葉 「切磋琢磨していけたら、いいです。」
これからの2人をずっ~と見守れるのは、嬉しい。
ふたりに幸あれ!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/19 23:58】 [ 編集] | page top↑
--Loveクラブ--
私も少し早めに行って何処かでコーヒー飲んでからって思っていますが、初めて行く所だし、駅周辺もわからないし。。。

わかりましたv-363バックネット裏のベンチで、白いダウンの奥様を探します。v-401

oyomamaさん暖かくなるまでおあずけですね。もう少しの辛抱、辛抱、
私も最悪は娘に付き合ってもらおうと思ってました。まだ言ってませんが。ちょっと照れくさいかな~v-398

今日も眠れるかしら~v-361
わくわく、ドキドキ。

by:u-mamaです | URL | #-【2007/02/20 00:32】 [ 編集] | page top↑
--帰りました・・・--
20日迄 いたい~ ここにいる~ !!
かなりごねました・・・
子供を学校ヘ出さねばならない事もあり
向こうに着いてから上がり続ける 熱・・
耐え切れず帰宅しました。
今 熱は38度程・・目がかすみ、ボーッとするんで又今度ゆっくりと。。。



★ u-mamaさま ★ ヘ

サイトー君 チョ~可愛いょ
思ったより キャシャ(小柄? )
(うちの子がデカイんで)

色白・・・美白・・・
(この時期でも、うちの子 ガングロ)

寒いんで着込んで行ってらっしゃい。
オヤスミ (-_-)zzz







by:球児ママ | URL | #-【2007/02/20 00:32】 [ 編集] | page top↑
--バカな私--
ぽん姉さん。
よく読まずにごめんなさい。3月17日にお休みとったのに。。。ですね?
私は先日の17日に入れず見れなかったと勘違いしましたv-393とんちんかん
ほんとはずかしいv-398


球児ママ様
帰ってしまったんですねv-361残念明日もしかしたら会えるのかな~って思っていました。熱、ブログ内ではやってますね?明日(もう今日ですね?)は寒そうなので、今度は私の番かしら。。お大事にしてくださいね。
近くで斉藤君に会えましたかv-361私、視力悪いからな~v-416


明日は息子にかまってられないので、起こしたらそれま~で~よ~v-397

by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/02/20 00:58】 [ 編集] | page top↑
--会えたかしらん--
二人は、会えたかしら。。。。
お天気もよさそうだし、斎藤君も
休み明けで、やる気マンマン!!
でしよう。
二人で、盛り上がって我を忘れ
理性を欠いた行動??....笑....ナンテ...
ダイジョブよね。信じてま~~すv-222
球児ママさん
風邪ですか。。。
そんな、熱高いなんて!!
斎藤君見て、興奮して、体内温度一挙
に上昇?? {冗談ですよv-7}
今年の風邪結構しつこいので、ゆっくり
休んで治してね。早く治りますよ~~~に。
良くなったら、また、斎藤君話、聞かせてね
お大事に.......v-254
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/20 13:15】 [ 編集] | page top↑
--グラウンドにて--
まだコメントないのは、まだ佑君話が止まらないのねぇ
u_mamaさん オーライで~すよ 気にしないで
私なんて、人生ずうっとカンチガイ!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/20 19:58】 [ 編集] | page top↑
--暖冬なんて・・・・・!--
寒かった、、、、、だから、佑君も寒かったはず。
インタビューi-4可哀想だったです。v-395


    
私のからだもまだ解凍済んでいないので、お風呂
に入ります。
すみません、また後で来ます。


u-mamaさん、コメントお先にどーぞ。 v-290  
             
by:sママ | URL | #-【2007/02/20 22:20】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/20 23:01】 [ 編集] | page top↑
--超感激--
激寒、小雨の中ガタガタ振るえながら、sママさんとお会いして、私もずうずうしく、初対面なのにずっとお話しながら、出待ちまでたっぷり斉藤君と会えました。v-10
野球の練習を始めて見たし、詳しくないので、sママさんに色々と教えていただきながら。。。
もっと勉強しないとですv-393

出待ちでは、斉藤君の先輩で今は野球を辞めてしまった子が彼女?と一緒に来ていて
彼の顔を見ては部員の子たちが寄ってきては話で、もちろん斉藤君とも10分はなかったかもですが、そこで立ち話v-10
うんも~ずっと正面から見ていられたんです。
e-266
本当その彼のおかげで。。。幸せでしたv-344

はい。sママさんどうぞv-363



by:u-mamaです | URL | #-【2007/02/20 23:06】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/20 23:20】 [ 編集] | page top↑
--今日は最高--
やっと、人間の体温に戻りました。

佑君、福井君のバッティングピッチャー姿が観れて
満足。v-410  e-289インタビューにも接近できたし。v-10


先輩のお陰は、もちろんですが、美人のu-mama
さんと、19歳のチョーかわいい彼女のおかげで、
佑君に接近して、お顔拝見。
おばさんばかりで、(私含む)可哀想な毎日だったので、
佑君も笑顔でおしゃべりしてました。

警備の方は、ピリピリしてましたが、報道陣は、
遠巻きで笑顔で見守ってくれていました。
先輩の話によると、早実入部直後、すごい奴が入
ってきたと皆思ったそうですョ。さすが佑君v-237


今日は充実した、一日でした。u-mamaさん、また
行きましょうね。
皆さんも、インフルで痩せ、夏の顔に戻った姿をどうぞ、
見に行ってあげてください。v-222


by:sママ | URL | #-【2007/02/21 00:24】 [ 編集] | page top↑
--よい一日でしたね--
u-mamaさん、よかったですねe-343
sママさん、寒かったですか...
確か 風邪治ったばかりの様な
      ぶりかえさないよう気をつけ
      てね。
       
今日、斎藤君フリー打撃登板したそうですね
この前私の見た、新聞には、一回だけと書いてあったので、お二人は、幸運にも、ピッチング見れましたか?
また、バット折っちゃったそうな.....
ZEROで、見てました。
ひょっとして、どこかにお二人が......
目を凝らして見てましたが、あっという間に
終わってしまって、残念e-262
さて、お二人のユメの中にも、斎藤君が
出てきますよう。。。。。e-266
おやすみなさい。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/21 00:42】 [ 編集] | page top↑
--。。。。。--
sママさんへ
私も、昨日ユメちゃん、冗談交えて
よんでみたけど、まだ、きてないね??
ユメちゃん、いないと、寂しいです。
この前、ずうっといなかったから。。。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/21 01:08】 [ 編集] | page top↑
--指名手配--
ユメーーーどこーーー


昨日の彼女さん、京都の子だったので、u-mama
さんと、 ユメちゃんじゃない? なーんて言ってたのよ。


また、に出ちゃったのかな?v-411





by:sママ | URL | #-【2007/02/21 07:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
