スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佑くんと抱き枕?
sママさまにステキな記事教えていただきましたっ
ありがとうございますっ。


お借りしてきましたので、どうぞん。


20070219160355.jpg


早大の練習に参加中の早実・斎藤佑樹投手
(18)はノースロー調整。
雨のため室内練習場で守備練習などを行った。


18日、斎藤は3月下旬に予定されている
入寮について


「抱き枕を持っていきたいです。愛用の?はい」


とテレながらポツリ。
それを聞いた応武監督も


「彼は夜中も戦っているんでしょう。
 『抱き枕になりたいわー』という人も
 いるんじゃないですか」



と冗談を飛ばしていた。
なお早大は、3月17日からのオープン戦
19試合(すべて東伏見)を、スタンドの
収容人数が少ないため、一般ファンには
開放しないことを決定した。



記事をお借りしてきたところ


わたしも抱き枕になりたいわーーー(笑)


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/19 00:01 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(13) | page top↑
<<ハンカチ王子画像11 | ホーム | ふと、思いついたのですが・・・>>
コメント
--笑える--
夕刊フジ、もしくはZAKZAK
見出し笑える~~~
「早大監督は頭抱え眠れず...
佑ちゃんは枕抱えグッスリ?」
 だって!! 内容は、笑えないけど。
よく、できました!! チャンチャン...。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/19 18:46】 [ 編集] | page top↑
--私もスパイ--
鏡を背負ったマージャンに思いっきり笑っちゃった。
ほんと、練習内容バレバレ。手の内筒抜け状態。v-411


監督、今年は苦労が絶えないですね。うちらの佑君を
後4年 っていうか、まだ入学もしていないんだっけ。
何とぞ、よろしくお願いします。v-436
by:sママ | URL | #-【2007/02/19 20:09】 [ 編集] | page top↑
--ギャップ。。--
応武パパ恐ろし……
なんで、私の気持ちわかるの~
素の彼は、犬っころのような雰囲気なのに、
マウンドでは、オーラがビンビン!
その陰にオンナじゃないっ。。<抱き枕>
そうだったのかぁ
まったくもって、かわいいなぁ~

sママさん 宝刀の件 お手数おかけしました
       ありがとです。 
       
佑君の進化は、止まらない!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/19 20:18】 [ 編集] | page top↑
--病 ???--
母が・・・・・・・・・・・・・・・!


インフルエンザで、、、、、、、、



( 捕獲 )? いや ! 隔離しました。


by:息子 その① | URL | #-【2007/02/21 19:00】 [ 編集] | page top↑
--あらあら--
球児君、ママ大丈夫?佑君から、貰ってきちゃったの?
東京のおみやげ、もっといいものたくさんあるのに。
看病してあげてね。


どおりで、球児ママからレポが届かないと思った。v-411
おだいじに!!

      
      息子その①君→→→当たり?v-391 
by:sママ | URL | #-【2007/02/21 19:43】 [ 編集] | page top↑
--もしや。。。。--
もしや、、、、、、
     もしや、、、、。。。。
 
母君は、あのお方か。。。。。。。

祐君のインフルエンザ、
     空気伝染かな~~~~。。。 
  
   くれぐれも、お大事に。。。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/21 19:48】 [ 編集] | page top↑
--ニアミス--
sママさんへ

 5分ちがい!!

しかも、同じこと思ってる!!

笑えるネ~~~~~~~。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/21 19:53】 [ 編集] | page top↑
--3月20日!!--
斎藤君 オープン戦×中大
      3/20日 先発の見通し
              
               時事通信.....
中大って日米野球で一緒の鹿児島工
 のキャッチャー鮫島哲新君の進学先
 ですよね
 日米野球の時、ずっとキャッチャー
 で、斎藤君のボールとっていた彼
 なんか、みんな分かっている??
これ、取り越し苦労v-236
非公開は、残念ですね。
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/21 20:41】 [ 編集] | page top↑
--鮫ちゃん--
知ってますかー?鮫島君、法学部らしいですよー。
キャプテンで、キャッチャーで、4番で、明るくて、やさしくて
頭が良い。 すっご!


見たい観たい見たい!誰か、どーにかしてほしいです。
by:sママ | URL | #-【2007/02/21 21:02】 [ 編集] | page top↑
--強行、決行!!--
え~~~い!! 行ってしまえば??

そして、誰かの後ろにはりつくか?
警備員さんに、スリスリするか?
なにか、いい方法ないかしらね。
マジで、sママさんには、偵察して
来てほしいわ。
  夜中に忍び込む??
新聞に載ったりして、マズイシ~
考えましょう。

それから、鮫島君のインタビュー
この間お知らせした、Baseball Clinic
に2ページにわたり、載ってます。
和泉監督のお話と合わせ、読み応え
ありました。



 
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/21 21:45】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
oyomamaさま


こんにちは。
見出し笑えますよね~。
ほんと、考えている人に
拍手!
よく出来ました~。


sママさま


こんにちは。
あはは、sママさまが
代表して挨拶してくださって
いるのですね。
ではわたしも・・・頭下げとこ。
「なにとぞ、なにとぞ・・・」


ぽん姉さま


こんにちは。
女でなく、抱き枕が
隠れていてよかったです(笑)


息子その①さま


こんにちは。
え?捕獲(笑)
息子さん、おもしろいですね~
コメント、隔離って。
お母さま、大丈夫でしょうか。
早くよくなるよう愛を込めて
看病してあげてくださいね。


sママさま


こんにちは。
大丈夫でしょうか?ねぇ。
球児ママの息子さまか!
わかったーーー。
ありがとうございますっ!
解決でけた~~


oyomamaさま


こんにちは。
もしや・・・もしや・・・
ピンポンですかね?
お大事に~ですね。


oyomamaさま


sママさまとoyomamaさまは
一心同体みたいですね。


oyomamaさま


こんにちは。
記事ありがとうございます。
UPさせていただきましたっ。
非公開は、ほんと残念でっす。


sママさま


こんにちは。法学部!すごい!
かっしこーーーい。
4番で、キャッチャーで。
すごい!


oyomamaさま


こんにちは。
スパイ作戦ですか。
警備員さんにおまんじゅうを
そしてそのおまんじゅうには・・・
睡眠薬を・・・ってダメですね(笑)
夜中に忍び込んで
翌日の朝刊をチェックしておきます!
「美人主婦、佑ちゃん見たさに
不法侵入で逮捕!」
って(笑)
笑ってはいけませんね。ごめんなさいっ。
本の情報もありがとう
ございました~。
oyomamaさま、って本屋?
すごいーーー早い情報!
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/02/22 16:53】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/08/24 16:46】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
鍵コメさま



こんにちは。
お返事が遅くなり、申し訳
ございませんでした。
コメントありがとうございます。
過日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね。
わたしもお会いできて、ほんとうに
うれしかったです。
ありがとうございます。
へへへ~、直前に○○さんが
教えてくれていたのですよ。
わたしもいきなり質問して、
失礼しました。
しかしお子さまがいらっしゃるとは、
お綺麗だから、わかんなかったわ。
まじですよ。何かほしいから
言ってるんじゃないですよ(笑)
オフ会しましょ、しましょ。
またメールしましょう。
横のフォームからよかったら
メールくださってもokです。
これからもよろしくお願いします。
by:ハンカッチ | URL | #XnPuYrwk【2007/08/26 00:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
