【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子画像11
こんにちは。
またまた佑ちゃんの画像をお借りしてきました


見つめているだけで、幸せな気分になりますね
嫌なことも忘れちゃいますっ。


20070220140256.jpg

ステキなアップ佑ちゃん


20070220140303.jpg

いつでも真剣っ。


20070220140309.jpg

何か叫んでますね。


20070220140316.jpg

野球部員の、このポーズ好きです
自然とキャップに手がいく~って感じが。


20070220140323.jpg

またユメちゃんに火をつけてしまった


20070220140531.jpg

笑ってはいけません。


20070220140612.jpg

何して遊んでるんだろ?
仲良さそうでいいなーーー


20070220140621.jpg

隣のかたもカッコイイですよね?
誰なんだろ?気になる~


20070220140629.jpg

指とボールの間がいいですね、
この写真を撮ったひと、すごいっ。


20070220140639.jpg

おっしゃー


20070220140644.jpg

最後は笑顔でっ。


みなさま無事に会えたかな?
またレポ教えてくださいねん


画像をお借りしたのはこちら


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/20 00:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(13) | page top↑
<<FC2ランキング「スポーツ部門」 44位にランクイン! | ホーム | 佑くんと抱き枕?>>
コメント
----
表彰おめでとうございます。v-237
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2007university/prince_saito/20070204top.html
by:真央 | URL | #-【2007/02/20 17:22】 [ 編集] | page top↑
--ユメちゃんへ--
ユメちゃ~~んv-237
みんな、心配しています。
ハンカチ王子画像10 コメント見て!!v-110
ユメちゃんは、ラーメンのコショウ!!
納豆のねぎ!!
         オムライスのケチャップ!!

{なに?これ、食べ物ばっかりじゃん!!}

  ごめんなさ~~~ぃ
  夕飯時でつい頭にうかんだの.... 
でも。。。。
  あなたは、このブログのなくては 
         ならない人!!
なくてはならない
         スパイス!!
ハンカッチさんも、みんなも、そう思って
  います。v-222
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/20 19:25】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--
特別表彰!ってすごいねぇ
後藤君やら白川君やら…
ホント 友達にもめぐまれたね
私 小柳君を見ると。。
少し前にやってた 速水もこみち君のCM
完全体前の<いまいち?> 思い出しちゃう
    おっと~ お口 チャック!
今週の週女は◎
逆さまのチョコ ナイス! 佑君
天然佑君 健在!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/20 19:47】 [ 編集] | page top↑
--sママさん・oyomamaさん…みなさん--
実は私 かなりのおばさんで、子供が二人います。その子供が順にインフルエンザにかかり只今看病の真っ最中なのです。したの息子は、熱がなんと佑クンと同じ40度超v-42、娘はもう四日目だからだいぶマシなのですがv-7おこがましいのですが、佑クンだと思って、つらかっただろうね~、しんどかっただろうね~とかいがいしく看病しています。v-237
実物の佑クンが見れる皆さんがとてもうらやましいです。私はスポーツ番組をはしごしてやっと見れるかわいそうな、真央ちゃんです~
皆さんの情報が便りです。風邪ひかない様にまたいろいろ教えてくださいねv-238
by:真央 | URL | #-【2007/02/21 19:39】 [ 編集] | page top↑
--遠かった佑君--
今、v-234乗り継ぎ、佑君まで、2時間。e-319
甲子園も遠く、高砂、アメリカ もっとずうっと遠くて
しかも、VIPガードの厚い壁や、大勢のファンに阻まれ・・・。
やっと帰って来た佑君だもの。
取り合えず4年間は、関東エリアが預かります。v-433
アレッ!佑君、群馬、東京でずっと関東だったっけ。v-421すまん 笑


ところで、お子さん達大変ですね。40度 ワーすごい!
看る人がいなくっちゃうから、真央ママさんも
移らないよう注意してくださいね。
おだいじに。 頑張れママ。


by:sママ | URL | #-【2007/02/21 20:45】 [ 編集] | page top↑
--同類項。。。真央さん--
真央さん
ご心配なく、私も、しっかり
おばちゃんですよ。
いくら、気が若くても、寄る
年なみには、勝てない.....悲...
でも、負けずに、格好だけは
若作り??......笑......
そして、あなたと同じ、
ネットサーフィン= テレビサーフィン
しまくっています。
今も、ZERO見て、斎藤君チェックして
またもや、ここえ。。。。
今日、イャ昨日は、一日PCのご機嫌
ななめで、頭いためていました。
真央さんも、お子さん早く良くなります
ように。。。
斎藤君といわず、2倍も3倍も、愛情
かけて上げてね!!....喜....
お大事に!!
これからも、宜しくお願いします。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/22 00:28】 [ 編集] | page top↑
--ミス--
え⇒へ
 信じられな~~~い。
       ごめんネ。
 
by:oyomamaです | URL | #-【2007/02/22 00:42】 [ 編集] | page top↑
--追加訂正--
上⇒あ
   お婆は、深夜に物書き
   しては、いけません。
                反省...はい!!
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/22 01:48】 [ 編集] | page top↑
--お恥ずかしい--
番組のはしごだなんて、ふるめしいですね。v-190テレビサーフィンっていうんですね。かっこいいわ~
v-266v-266v-266
by:真央 | URL | #-【2007/02/22 10:58】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそお恥ずかしい--
あの~~~~。恥ずかしいのは、私v-12

 注...テレビサーフィンなんて言葉
    世界中、どんな辞書調べても
    載ってないと、思います
    私のダジャレというか。。。。
    ごめんなさい。
   
 昨日は、あの時間どうも信じられな~~い
 事書いたり、頭の中が右往左往していた
 のです。
 ホント、マジメな真央さんを本気にさせて
 ホントに、ホントに、ごめんなさいねv-421
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/22 14:06】 [ 編集] | page top↑
--行って来ました!--
おひさしぶりです。忙しくって・・昨日の朝、久しぶりにここでみなさんのパワーをいただいたら 一気に行くぞー・・・てなわけで、行って来ちゃいました。斎藤君ブルペンで投げてました。目の前をキビキビと走って行きました。他の甲子園組もいましたよ。短い時間でしたけど楽しかったです。見学初心者はこれが限界!達人sママさんうらやましいよ~
by:しゅう | URL | #-【2007/02/22 14:51】 [ 編集] | page top↑
--追伸 私も・・--
私も相当な年です。上の息子は早実の近くの大学に通ってますが、和泉監督は見かけたけど、選手はみてないなあ、と。下の息子は早大の近くの高校に通っているのですが、斎藤君を見かけるとは思えない、と冷たい反応でした。自力でがんばって応援しようと・・・
by:しゅう | URL | #-【2007/02/22 15:21】 [ 編集] | page top↑
--みなさま~--
真央さま


こんにちはっ、記事ありがとう
ございます。今じっくり
見せていただきましたっ。
佑ちゃんおめでとーーーー。


oyomamaさま


こんにちは。ほんとです、ほんとですっ。
心配~ユメっちはいずこへ?
ユメちゃんは、
ラーメンのコショウ!
納豆のネギ!
あはは、その通り!

つまり・・・

「なくてはならない!」

のですっ!
そうですよね?oyomamaさま、そして
みなさまーーーー。

スパイス!
待ってるよーーー!!


ぽん姉さま


こんにちは。すごいですよね~
佑ちゃん。
友だちにもめぐまれましたね、
ほんとほんと。
あはは、いまいちのもこみちの
CM思い出しましたっ!
あれはおもしろかった。
天然佑くん、かわいいですね。


真央さま


こんにちはっ。真央さまは
フィギアの真央ちゃんかと思って
ました(なんでやねん。)
だから年齢も15くらいかと(笑)
子どもさま、大丈夫ですか?
今、インフルエンザ流行っている
らしいので、心配ですよね。
優しいですね~真央さま、
かいがいしく看病。早く治ります
ように~。
真央さまも体調には充分気をつけて
くださいねっ。


sママさま


こんにちは。
2時間、お疲れさまでした。
でもカレに会えるまでの2時間なら
平気ですよね。
4年間は関東エリアが預かっちゃ
ってください(笑)
頑張れ~真央ママ!そして
sママさまっ!!


oyomamaさま


こんにちは。
気が若かったら、全然OK
ですっ。
みなさま活き活きとしてらっしゃい
ます。コメントを読ませていただいて
いると。
わたしもつられて~活き活きと。
昨日はPCご機嫌ななめだったの
ですね、あらら。
真央さまのお子さまとoyomamaさまの
PCお大事に~。


oyomamaさま


こんにちは。
気にしない~気にしない~

一休さん。


oyomamaさま


こんにちは。
ご丁寧に~反省なんて
いらないぜ!


真央さま


こんにちは。
テレビサーフィン。
わたしもマネしちゃおかな。


oyomamaさま


こんにちは。全然。使って
しまいましょーーーよ。
ここではテレビサーフィンを
流行らせて使ってしまいましょう!!
略して「テレサー」でもいいですよ。
(ダサイって?へへ)


しゅうさま


こんにちは。
お久しぶりで~す。
生斎藤くん、見られたようで。
うらやましーーー。
短い時間でしたが、お楽しみに
なられたようで、よかったですっ。
また色々教えてくださいっ。


しゅうさま


こんにちは。
しゅうさまのお子さま、そんなに
大きな方なのですね~。
ステキ!
下の子どもさまは高校生っ!!
斎藤くんに会えるチャンスがあるって
いいですよね~。
うらやましーーー。
息子さまも一緒に応援してもらえるように
わたしからもお願いしますっ。
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/02/22 16:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
