【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子コメント「先輩として頑張って」
久しぶりに、ハンカチ王子のコメントを
発見


昨日行われた、高校生ドラフトについて、
自身は来季のプロ入りを見送った東京・
早稲田実の斎藤祐樹投手


「自分は大学進学を希望していますが、
将来的にはプロ野球でプレーしたいと
思っているので、今回選ばれた人には
プロ野球の先輩としても、ライバルと
しても頑張ってほしいと思います。
皆さんに負けないように自分も大学
4年間を経て卒業するころには、今より
もっとレベルアップをして挑戦したいと
思います」



とのコメントを同校を通じて発表した
そうです。


力強いコメントですね
4年後が楽しみですね、応援しましょう!!


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/26 00:00 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | page top↑
| ホーム |
