スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レッドソックスが佑ちゃん獲り!?
oyomamaさまに教えていただきました。
そして記事をお借りしてきました~


すごいですね~記事を見てみましょうっ


20070226153642.jpg



松坂大輔投手(26)の獲得に続き、
レッドソックスが早実・斎藤佑樹投手(18)を
4年後に獲得するため本格的に調査を開始すること
が分かった。


レ軍のクレイグ・シプリー副社長兼国際スカウト
部長(44)がスポーツ報知の単独インタビューに
応じ、近く来日して斎藤を視察。


さらに日本専従スカウトを雇用し、斎藤の調査に
全力を挙げる方針を示した。松坂と斎藤がレ軍で
競演すれば、日本の新旧怪物が全米を震撼(しんかん)
させることになる。


その名前を聞いた瞬間、明らかに目を見開き、
輝かせた。


サイトー・ユウキ? もちろん知っているよ。
 プリンス斎藤。ハンカチーフだね。ワセダのね」



シプリー国際スカウト部長の口から、衝撃の言葉が
飛び出した。「ハンカチ王子」こと早大に進学する
早実・斎藤「プリンス」と呼び、かなりの調査と
情報収集を行っていることをうかがわせた。


松坂を追い続け、日本の怪物右腕の獲得に尽力した
敏腕スカウトが、次のターゲットを早くも定めていた。


「プリンスにはとても興味を持っている。
 話は聞いているし、ビデオでも見た。良い投手だ」



すでにチェックを済ませたが、それだけでは終わらなかった。


「実際に投げるところを見たい。見る価値のある
 選手だと思っている。彼のことは今後、モニター
 していくつもりだ」



身を乗り出して熱く語った。



20070226160046.jpg



わわわ、すごいじゃないですか
卒業後・・・即メジャー?


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/27 15:01 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(15) | page top↑
<<佑くん新庄越え!? | ホーム | 佑くん 大荒れ!>>
コメント
--恋をした。。--
すごい けど どうなんだろう…
まだ 神宮でも投げてないし
なにしろ これから高校の卒業式…
4年後ねえ。。
まだ まだわからないよな~
と、思いつつもレッド ソックス検索してる自分も
どうかと思いますが。。
話変わって、
この夏の甲子園のキャッチ決まってましたね
「甲子園に、恋をした」
確かにその通りっ!
けど、おばちゃん目線のキャッチでいいのかい?
仲間が仲間を思いやって
こぉ なんて言うか アツイ感じじゃなくていいの?
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/27 21:57】 [ 編集] | page top↑
--行ってきました。--
カメラのオバラッチ一人、警告処分しました。
ネットに貼り付くオバ軍団に、座るように、怒鳴って
やさしく、注意し、訓告処分。v-413
選手に声を掛けてるオバ...に、そっと、気が散る
のでやめましょ...とささやきました。v-403
チョーいやな、おば...になってきました。v-406


一部のマナーの悪いファンのせいで、一般見学中止
になったりしたら悲しいですよね。


今日の佑君は、調子も良く、v-411が多かった。
バッティング姿も、見ることが出来ました。
ユニフォーム、誰よりも一番真っ白で、何も練習して
いないかのようです。(それはない)
常連のおば様が、高貴で、凛々しく、美しい現代の
光源氏だと言っておられました。
   そこまで言われると、なんか照れますね・・・。笑


広岡さんが、お見えになっていて、選手達は直接
指導していただいていました。



大学出てすぐ、アメリカに嫁がれるのでしょうか。
もう少し、日本のプロを盛り上げてからに、して
いただきたいですね。
佑君世代の選手達との対戦が、観たいですもの。


今日は、囲み取材がなかったので、スポーツ
ニュースにインタビューの映像はないです。
                       

   u-mamaさんのコメントどーぞ。 (深夜かな?)
                      
by:sママ | URL | #-【2007/02/27 22:42】 [ 編集] | page top↑
--ぽんさんごめん--
だらだら、長いコメントを、用事をしながら書き込んで
いたので、送信後にぽん姉さんの記事発見。
内容つながらなくてごめんなさい。
by:sママ | URL | #-【2007/02/27 22:54】 [ 編集] | page top↑
--残留組--
そうですよ!!
まだ、投げてもないし、今スタートラインに
たったところ。
少し、マスコミの方々、先走っていません??
もう少し、そっと見てて欲しいな~~~
前から、松坂選手は、斎藤君のこと
認めてくれてたみたいだし、人気者がゆえの
苦労も、心配してくれてたそう
案外、あちらへ行って斉藤君のことプッシュ
してくれた??.......マサカね !!


なんか、今日は残留組、二人??でカキコ
主力メンバーは、お出かけなので。。。
きっと、お疲れなんでしょう
まだ、お見えになりません~~~~
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/27 22:59】 [ 編集] | page top↑
--まただ--
sママさんへ
キャーーーーまた、5分ちがい・・・・笑
話、前後、意味不明 ??
失礼しました。


sママさん
よくぞ、言ってくれました。v-424
ここの仲間は、みんなそう思っていました
なかなか、いえそうで、言えないこと
ありがとうv-237





by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/02/27 23:37】 [ 編集] | page top↑
--u-mama今日も早稲グラ--
深夜、レポが届くかな?
今日はu-mama、お友達と佑君のところへ。


囲み取材はなかった模様。
また、今夜もインタビュー映像なしですね。



by:sママ | URL | #-【2007/02/28 20:49】 [ 編集] | page top↑
--早大キャンプ--
すぽるとのサイトで今週の放送予定を確認しました。v-352
ありました。ありました。3月3日早大・斎藤佑樹もキャンプイン 3月4日早大キャンプ。
嬉しいですね。
特番でもくんでたっぷりと見たいですよね~i-228i-189
by:真央 | URL | #-【2007/02/28 21:45】 [ 編集] | page top↑
--週ベ--
3月7日発売の週べ
佑君のインタビュー記事あり!
はいっ 佑君カレンダー又は
佑君スケジュール帳にカキコすべし!
sママさん
一言 「あなたはえらいっ!」
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/02/28 22:00】 [ 編集] | page top↑
--強風--
今日は半端ない北風で、予定していたシード打撃は中止、今まで経験した事のない砂v-362v-362風でほとんど練習できず、斎藤君は奥のブルペンで投球練習、その後目の前を1度走り去り室内練習でした。ファンも15人くらいで、v-391なじみの方もいませんでした。
今日は、sママさんに代わっておばラッチを退治するべく意気込んで行きましたが、
斎藤君があまり登場しなかったので、
静かでしたよ~


友達に指摘されて、鏡見てビックリv-359おでこ、鼻、あご(油分が多いところ)
に砂が張り付き真っ黒v-364
パウダーファンデのスポンジのきれいな部分でこすりおとしたら、スポンジはみごとに真っ黒v-364友達はフードをかぶり
後ろ向きだったので無害でした。


本当に竜巻が起こりそうな強風でした。
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/01 00:21】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
sママさん、真央さん、ぼん姉さん
情報ありがとう!!
昨日、斎藤君に会えなかったので
今日こそは!!と思っていたのですが
インタがなければ会えませんね。
腰が悪く思うように動けない私にとっては
新聞、テレビが一番の情報getの場所
それが、空振りになると、ホント!!
一日暗くなりま~~~す。
早く会いたい!!  一方通行だけど。。。。


話かわりますが
球児君ママさん、お元気ですか?
風邪治りましたか。。。。
お見かけしないので。
それとも、お忙しいかな??
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/01 00:44】 [ 編集] | page top↑
--それは、それは--
u-mamaさん、たいへんでしたね。
斎藤君観るのも、必須アイテムいるかしら?
でも、貴重な情報ありがとう!!
なによりです!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/01 01:02】 [ 編集] | page top↑
--反省 涙--
佑君カレンダーしか見ていない私は、すっかり
息子の卒業式が頭になく、あわてて仕度しています。
早実のは知っているのに・・・。  
友人に顰蹙かいました。笑   親失格です。
それでは、行ってきまーす。v-222

by:sママ | URL | #-【2007/03/01 07:59】 [ 編集] | page top↑
--同じく!!--
こら~~~~!!.....笑....
愛する、愛するe-266
息子さんの高校卒業 おめでとうございますv-438
でも、気がついてよかった。。。。
気がつかないで、後で息子殿に・・・・・は
ちと、情けない。
よかった、よかった。
でも、私も偉そうなこと、言えませ~~んv-431
この間も、仕事の講習会忘れ、
頼んでいた車の修理日忘れ
主人に叱られ、「少し、斎藤君で上の空?」
ナンテ、嫌味を言われ、肩身の狭い思いをしています。
物事、忘れるのは、斎藤君の所為ではなく
少々 若年性ボケ?? がきているような
あの、この、世界だもの~~~
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/01 08:59】 [ 編集] | page top↑
--卒業、卒部--
すばらしい卒業式でした。 校歌斉唱。ほとんど
聞いた事がなかったが(公式戦あまり勝てなかっ
たので)すばらしく、良い歌。感動。早実のはソラ
で唄えるのにと言ったら、うけた。笑


式後、グランドに野球部集合。後輩の選手、父母
らと送る会。佑君の生写真見せびらかして来た。v-411
グランドしみじみ見てバイバイ。あーー感慨無量

by:sママ | URL | #-【2007/03/01 21:16】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
ぽん姉さま


こんにちは。
神宮でもまだ投げていないのに
4年後の進路が決まりかけて
いる・・・これってプレッシャー
ですよね。
「甲子園に、恋をした。」

いいですね、このキャッチ。
おばさん目線か~なるほど。
ってそうなのですかっ!?(笑)


sママさま


こんにちは。オバラッチの
ネーミングに笑ってしまいました。
怒鳴って撃退
お疲れさまです(笑)
一部のマナーの悪いファン

そうですよね、みんな優しく
心の中でキャーキャー叫びながら
王子を見守ってほしいです。
とか言ってて、実際見に行ったら
一番キャーキャー叫んだりして(笑)


王子のバッティング姿も見れたの
ですね~ほんとうらやましーーー。
何も練習していないかのような
ユニフォーム・・・それすら愛おしいですね(笑)
光源氏~とは、すごいですね。
照れますね、なんだか。
ってわたしが褒められてるわけじゃ
ないっつーーーの。


oyomamaさま


こんにちは。
マスコミは確かに騒ぎすぎかも
しれませんね。
そっと静かに~。って
こんなこと言ってるわたしも
早速ブログに記事を取り上げて
おりますが(笑)
松坂さんがハンカチ王子をプッシュ
してくれているのかな?!
イチローさんもプッシュしてくださって
たりして(笑)
マリナーズからも声が掛かる?!


oyomamaさま


こんにちは。
sママさまと5分違い。
ここまでくるとすごい!
ほんとうにお2人はっ。


sママさま


こんにちは。
u-mamaさまとお友だちと
佑くんのところに行かれたのですね。
囲み取材はなしだったのですね。
お疲れさまです。
しかしsママさま、すごい!


真央さま


こんにちは。
3日早大・斎藤佑樹くん
キャンプイン~
明日ですね~
楽しみだぁ。


ぽん姉さま


こんにちは。
週間ベースボールですか?
記事があったのですね。
ありがとうございます。


u-mamaさま


こんにちは。
お疲れさまでした。
北風、大変だったのですね~。
オバラッチ

また笑ってしまいました。
u-mamaさま、お顔がよごれて
しまったのですね。
グラウンドの砂が原因なのですね。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。


oyomamaさま


こんにちは。
お腰・・・大丈夫でしょうか。
早く良くなりますように~
いつも祈っております。
(変な宗教ではありません笑)
球児ママさま、PCもウイルスに
やられていたようで、息子さまも
インフルエンザ?だったようで、
みなさま色々大変ですね、お疲れ
さまです~


sママさま


こんにちは。あらら~
大丈夫でしたか?
大変でしたね~
息子さま
「卒業おめでとうございます。」
それにしても、
気付いてよかったです。
もう卒業式は終わっていると
思いますが、お疲れさまでした。


oyomamaさま


あはは。こんにちは。
笑ってしまいました。
こらーーーって文字に。
仕事の講習会や、
車の修理日を忘れてらしたの
ですね。
あらら~oyomamaさまも
斎藤病にかかってしまったの
ですね(笑)
若年性ボケ?
だ、大丈夫ですかっ。
腰も心配だし、大変だぁ。


sママさま


こんにちは。お帰りなさい。
校歌斉唱~懐かしいなぁ。
あはは、早実のは歌える!?
すごいですね~。
佑くんの生写真いいですね~
今度私にも見せてください。
お疲れさまでした。
息子さま
「卒業おめでとうございます。
人生まだまだ~これからもっともっと
楽しんでくださいね。」
by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/02 14:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
