【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佑くん新庄越え!?
ユメちゃんに教えていただきました
こんなびっくり記事がっ


記事と画像をお借りしてきました。


20070301152359.jpg



佑ちゃん、新庄超えも。


昨夏の甲子園大会を収録したDVD
06夏の甲子園 ~早稲田実業初優勝~
(ビクターエンタテインメント)が、
スポーツものでは異例の5000本を超える
売り上げを記録していることが28日、分かった。


20070301152348.jpg



夏の興奮が冷めやらない。
このDVDでは優勝した早実・斎藤
熱投を中心に、名勝負が136分収録されている。
引き分け再試合となった駒大苫小牧との決勝や、
2回戦での大阪桐蔭・中田との対決は見応え十分。


1本3675円(税込み)で1月下旬に発売されたが、
1000本を超えれば大ヒットのスポーツもので、
オリコン調べによれば5000本を突破。
異例のセールスとなった。


20070301152353.jpg



「2月中旬以降さらに売れて、今でも毎日3ケタの
 発注があります」



と発売元。昨年新庄フィーバーに沸いた日本ハムの
日本一DVDは8000本の売り上げを記録したが、
このペースなら“新庄超え”も夢ではなさそうだ。



すごいですね、バカ売れですね
みなさまも何度もご覧になっているのかなぁ。


06夏の甲子園 ~早稲田実業初優勝~
についてはこちらから



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/01 15:24 】 | 斎藤佑樹投手 ネタ | コメント(3) | page top↑
<<佑くんを思い浮かべながら・・・ | ホーム | レッドソックスが佑ちゃん獲り!?>>
コメント
--。。。。。--
何度も、何度も、見ました。
これも、my,DVDも.......。
輝いていました。
誰よりも、輝いていました。甲子園.....。
いまは、ボトムというけれど
きっと、きっと
神宮の星、野球界の星になってほしい
有言実行、不言実行の君!!
信じています。
いまは、すこし寂しいけど.......。
テレビ、うつらないよね~~~
昨日、ガッカリでした。
        また、リピートします。
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/02 09:29】 [ 編集] | page top↑
--13時間。。--
今日から 13時間の練習
がんばれっ! 佑君
Numerで語ってたアツイ気持ち
このキャンプにぶつけるんだろうな~
しかし。。
     我が息子が合宿行っても
     旦那さんが出張行っても
     ぜ~ん ぜん 気にならない
     (うひょ うひょ しちゃうのに)
気になる!
佑歩道が出来たり、プロを食ったり?

okinawanさん よろしくです

   
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/04 10:41】 [ 編集] | page top↑
--同じ。。--
ぽん姉さん。
おんなじです。1月から主人は出張中で私もうひょうひょしっぱなし。。v-397

でも斎藤君のことは気になりますよね~
東京と気温の差ありすぎで、体調は大丈夫なんでしょうか。。v-301

あー若いんでした。一緒にしたらダメですね。


主人はまだ帰ってこなくていいけど。。。斎藤君早く帰って来て~

沖縄の方にはごめんなさい。v-421
by:u-mamaです | URL | #-【2007/03/05 02:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
