スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佑くんを思い浮かべながら・・・
佑くんを思い浮かべながら・・・


20070226153637.jpg



みなさまで聞きましょう(笑)


宇多田ヒカルさんが、めっちゃ好き!とか
そんなのではないのですが、現在無料でPVが
見られるそうなので、よかったらクリックして
ご覧になっってください


Flavor Of Life



Flavor Of Lifeについてはこちら


じんわりと・・・きますね


佑くんに、みんなの思い届くといいなっ。
このブログをご覧になってくださっている、みなさまにも


※宣伝とかではないので、ご安心を。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/03/01 17:14 】 | 未分類 | コメント(18) | page top↑
<<ハンカチ王子 出演テレビ番組(2) | ホーム | 佑くん新庄越え!?>>
コメント
--ヒトリゴト--
ゆず…宇多田…ばらばら...。

ユメも頑張らなくちゃ!!
(独り言)


手を伸ばせば恥らって~
手を伸ばさないと後悔して~
でもあなたのそばに行きたい
白い服をずっと見つめてる
こっそり見守り続けるよ
by:ユメ | URL | #-【2007/03/01 17:45】 [ 編集] | page top↑
--ウルー--
息子の卒業式で、泣けなかったのに、


ココで↑宇多田の歌聴きながら、


ユメちゃんの詩↑読んでたら


。。。。。。泣けたよ。

by:sママ | URL | #-【2007/03/01 20:18】 [ 編集] | page top↑
--じんわり--
私も、今聴きました。
たしか、『花より男子』の中で聴いたような
その時は、あまり感じなかったけど
佑君のアップ見て、ユメちゃんの詩読んだら
メチャメチャ、ジワ~~~~~ッときました。
宇多田さん、いいわ~~~!!
ユメちゃんもステキ!!
斎藤君大好き!!
ビバ!! ハンカッチさん!!
by:oyomamaです | URL | #-【2007/03/01 21:18】 [ 編集] | page top↑
--乙女こころ--
まったく あの子は罪つくりだよ
こんなにも せつなくさせる
去年の暮れあたりは、絢香の「三日月」に
まいったねぇ
「がんばって いるからねぇ。。」
「き~みぃ~もぉ みているか~なぁ~。。」
ひとり ピッカリンのお月さんみて ポロリ
自分の中に まだ 乙女こころがくすぶっていたよ
おどろきでした
この曲も同じく!
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/01 23:09】 [ 編集] | page top↑
--number--
で、そんな思いでnumberみると
ひょうしぬけ というか~ 可愛いんだもん
へっ て感じの表情してて…
強気のコメント いいねぇ
おとぼけコメント いいねぇ

佑君 卒業式も大トリか~

by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/01 23:23】 [ 編集] | page top↑
--あーあ~--
今日からキャンプで沖縄か~
ユメちゃんの詩読んで、歌聴いてなんか寂しくなっちゃった。v-409
早稲田グランドで練習しているぶんには、見に行けなくても、空見あげて、時計見て、
今お昼休みだ、とか、あーもう練習終わって
最後の監督の話聞いてる頃だーなんて、
同じ空に感じるけど。。。沖縄は遠すぎる。。。こんな事遠くてなかなか早稲田グランドへいけない方々にはごめんなさい。v-390
Number,読みました。
(プロへ行ったとしても)どっちに行っても自分はやり始めた事はやり通すタイプなので。。
甲子園優勝投手という実績を残して入ってきたのに、4年間で何も残せなかったというのでは恥ずかしいので、今の自分をさらに磨いて、斎藤佑樹は早稲田大学へ行ってよかったと言ってもらえるような投手になりたいです。
まじめで、強気で、謙遜して。
うちの息子に読ませたい、はたして読んでくれるかv-362読んでも無駄かー
努力もしないくせに自身過剰な息子なのです。だらだらとすみませんでした。
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/02 02:15】 [ 編集] | page top↑
--ブルー--
ユメちゃんにつられ、みんなのコメント、詩っぽくて、
すごく良~い。
u-mamaさん、せつなそー。佑君にドップリですね。


もう今ごろ羽田かな~?v-301沖縄は同じ日本なのに、
遠いよ。v-395 遠距離片思い。
最近映像もないし、想いが募る。v-390


by:sママ | URL | #-【2007/03/02 08:29】 [ 編集] | page top↑
--思い浮かべながら…--
今から 沖縄行ってきます!!
。。。な~んて カキコできたら幸せだな~

応武パパさん 佑君をヘロヘロにしてくれる?とか
お願いします。
暖かい沖縄でカラダもココロも
解き放してほしい。

千の風になって(えっ 生きてますが…)
佑君を守りたいっ
(って おまえはユメちゃんじゃないだろっ)
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/02 10:18】 [ 編集] | page top↑
--センチメンタル--
なんか~~~~。
私を含め、皆さん おセンチになってません??
佑君が沖縄行ったから??
佑君がi-195だから??
佑君が最近テレビにでてこないから??
なぜでしょう.....

原因不明のウィルス感染かな~~~。



by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/02 10:21】 [ 編集] | page top↑
--なってないっすよ!--
センチ……
なってないっすよ!
壮大な片思いは そんなのないっす
ぜ~ん ぜん 大丈夫!

(何回も言いながら…あやしい。。)

さっ 今日は大掃除だ!
。。なんでかいな~
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/02 10:50】 [ 編集] | page top↑
----
ウィルス。。。。v-362
私は確実にかかってしまったようです。

今日は遅くまで仕事で、サーフィンできないのでしっかり録画予約しないと。。

今回は特別扱いはしないというので、メンバーに囲まれるようにして通りすぎちゃうんじゃないかな~
夜まで、心落ち着かない1日になりそうv-390
by:u-mamaです。 | URL | #-【2007/03/02 11:17】 [ 編集] | page top↑
--佑月--
ずっとそばにいたい
寂しさでふらんで今日も泣きそうで
夜空を見上げる


佑君の顔が見れないときだって
so no more cryでも泣いちゃうよ
好きだってこと応援してること
佑君も見つけただろうあの綺麗な月


今度いつ会いにいこうはにかみながらいった佑君の「応援してください」の1こと


絢香さんの三日月を佑君ファンなりに使わせていただきました。
by:ユメ | URL | #-【2007/03/02 12:42】 [ 編集] | page top↑
--テレビで見れますよ--
今日はZEROとスポーツ魂で斎藤佑樹君でますよ。v-398
お見逃しなく。e-317
きっと他の番組でも取り上げられるでしょうがv-398
by:真央 | URL | #-【2007/03/02 13:42】 [ 編集] | page top↑
--みなさま--
ユメちゃま


こんにちは。
ユメちゃん、がんばってると
思う!
だから、息抜きしましょう。


白い服をずっと見つめてる。
こっそり見守り続けるよ。


切ないじゃないかーーー。
うるうる。
ユメちん、いつも泣かせてくれますな。


sママさま


こんにちは。
コラコラ(笑)
おもしろすぎです!
卒業式で泣けなかったのに、
ここで泣くのかいな。
あはは。


oyomamaさま


こんにちは。
そうそう、わたしも見ていないの
ですが「花男」の中で使われて
いるようですね。
ユメちゃんの歌詞と、宇多田さんの
歌と、佑くんの顔・・・
このトライアングルが、やばいですね(笑)
ビバ!oyomamaさま。


ぽん姉さま


こんにちは。
「三日月」
よかったですね~
去年は聞きました~。
しんみりと。
ぴっかりんのお月さまみて
ぽろりされたのですね。
う~ん、切ない。
すてき。


ぽん姉さま


こんにちは。
強気とおとぼけ、両方を
持っている王子、かわい~。
佑くん、卒業式も
大トリ!?
どうでしょうね~
そうだったら、いいのに~。


u-mamaさま


こんにちは。
みなさま、切なくなってますね~
コメント返ししていたら、気付きました。
沖縄は確かに遠い感じしますね。
もちろん早稲田グランドへも
遠いですが(笑)
numberの記事抜粋、ステキですね。
佑くん、素直でえらいっ。
息子さま、読んでくれるんじゃないですか?
読ませてあげてくださいーーー。
u-mamaさまの子どもさまなら
素直に育ってるはず!


sママさま


こんにちは。
みなさまのコメント、いいですよね。
遠距離片思い
いいですね~この言葉の響き~
思いが募りますね。sママさまの
顔文字見たら、伝わってきます。


ぽん姉さま


こんにちは。
びっくりしたーーーー。
ぽん姉さま沖縄行くの?って
思いました(笑)
佑くんを守りたい。
かっこいいじゃないですかーーー。
わたしも守ってください(笑)
なんでやねん。


oyomamaさま


こんにちは。
あはは、みなさま切なくなって
おります。
原因不明のウイルス(笑)
なんだそれは~


ぽん姉さま


こんにちは。
壮大な片思い~
う~ん。あやしいですね~
ぽん姉さま~
今日は大掃除ですかっ。
お天気もいいし、いいじゃないですか~。


u-mamaさま


こんにちは。
遅くまでお仕事お疲れさまです。
あまり無理なさらないでくださいね。
心落ち着きましたか?
大丈夫かな。


ユメちゃま


こんにちは。
う~ん、いい歌詞だね。
三日月~ユメver~ですね。
発売はいつですか?
(なんでやねん。)
佑くんの
「応援してください。」
のひとこと・・・
じんわり。


真央さま


こんにちは。
そ、そうなのですかっ。
情報ありがとうございます~
チェックチェック!


by:ハンカッチ | URL | #eMB1x0l.【2007/03/02 15:08】 [ 編集] | page top↑
--キャッホー!!--
ぼん姉さんへ
センチ? なってないすっか!!
うん!! 了解v-426
センチになって、涙もろくなり、感激性になっているのは、私だけか......v-408
ユメちゃんへ
また、おばさんは、v-406けて
しまいます。
うまく言えないけど、その気持ち
よ~~~く 、わかります。
{自分の語彙のなさ、痛感します}
u-mamaさんへ
私も、完璧かかっています。
前にも、書きましたが佑君大好き病
重症患者です。
なにか、よい特効薬はないでしょうか??
真央さん
すご~~く、嬉しいです。
ここのところ、斎藤君に会えなくてブルー
になっていました。
早速、ビデオセットしますv-410


さっき、どうしても教えていただいた
Numberを読みたくて、ヨタヨタ歩きながら
買いに行ってきました。
夢中になって読み終え、なんか、ホツト
したような気持ちです。
再度、斎藤君の真の強さ、よい意味での自我の強さ、そしても機知に富んだ答え、柔軟性を感じることができました。
ステキな本を教えてくださり
有難うございました。v-254
by:oyomamaです。 | URL | #-【2007/03/02 16:02】 [ 編集] | page top↑
--パラダイス!--
oyomamaさん
ここでは み~んな(カキコなしの方達も)
100%佑君 大好き病!
そして100%重症!
そんなみんなの ここは
パラダイス
特効薬は「佑君」
涙もろくなったり、感激性になったりも…
しんどい時もあるけど、幸せ。。
ユメちゃん
まったく~おばちゃんを何度 泣かせるんだよぉ
私の電池は佑君の「応援してください」か~
今夜 夜空に浮かぶ月を見て。。
私は…… 吠える!
真央さん
ありがとうございます。
しっかと見ます。
by:ぽん姉 | URL | #-【2007/03/02 17:04】 [ 編集] | page top↑
--おいっ!そこの本屋--
近所にある、2件の小さな本屋、
ナンバー いつも置いてない。v-412
Amazonで注文したら、八重山商工の本と
一緒に月末発想だとさ・・・・・。
いいもん、みんなの話に付いていけなくても・・・v-403ブスッv-409



by:sママ | URL | #-【2007/03/02 22:28】 [ 編集] | page top↑
--沖縄到着--
沖縄に着いたみたいですね。
やはりあちらでもファンの方が大勢空港まで来てはったみたいですね。
その中の一員になりたかったワーv-433
by:真央 | URL | #-【2007/03/02 23:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
